-PR-
締切済み

松本恵さんってどこへいったの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8862
  • 閲覧数3074
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 27% (18/65)

先日、レンタルビデオショップに行き気がついたのですが、数年ほど前TVによく出ていた「松本恵」さんは、芸能界を引退されたのでしょうか?だとしたら、その理由も教えて下さい。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

去年引退してしまいましたね。華があって好きだったのに残念です。
当時のマスコミでは、事務所内のゴタゴタに嫌気がさしたと書いてましたが・・・でも真相はわかりません。あまり回答になってなくてすみません。
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆あの松本恵さんですよね?(「あの」でわかるかいって??)(^^;)
引退は確かなようです。
一部の芸能雑誌などでは、「ノイローゼによる引退」と書かれていますが、実際のところはもちろん存じません。

あんまり回答になってなかったようで。
どうも失礼しました。 m(_ _)m
  • 回答No.3

どうやら引退(休止?)しているようです。
今は全く活動をしていません。
活動を停止した理由ですが、
ノイローゼになったとかで噂になったようですね。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 51% (23/45)

私も残念に思っています。
Yahooの掲示板にトピが立っているんで、そちらを見た方が
良いかと・・・・

Yahoo Japan>掲示板>エンターテインメント
>芸能人、タレント>俳優、女優@>松本 恵さんはどこへ!!!  です。
  • 回答No.6
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

ストレスでノイローゼ気味になり、引退したらしい。
やめた現在は、相当なおデブになっているらしい。
ちょっと前の「フォーカス」にそのぽっちゃり写真がでていたそうです。
  • 回答No.5

引退の理由についてですが、芸能界の話はどれもこれも
眉つばもので真偽はよくわかりません。

松本恵の母親がギャラの少なさに文句をつけて
渡辺プロとの移籍騒動が起こり、松本恵の所属事務所の社長が
それを阻止するために右翼団体に協力を求めるといった噂が
流れ、結局業界から避けられるタレントになってしまった。

というような内容が参考URLのページにありますけど。。。
  • 回答No.7
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)


一時期「盗撮ビデオ」が流行ってましたが、
その中の、「トイレの盗撮ビデオ」に本人が載ったなんて話が、
そして、裏の業者にも流れたという噂が・・・


噂では無かったですが、
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ