• ベストアンサー

ローマ字をひらがなに変換できるソフトかサイトはありますか?

友達が外国から日本語環境がない為、 ローマ字でメールしてくれるのですが多少読みづらいので・・ローマ字をひらがなに変換してくれるソフトやサイトはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

サイトだったら参考URLのところがあります。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/1838/kanahenkan.html
natsuyori
質問者

お礼

素晴らしいです。会社、自宅で愛用しています。(^^)ありがとうございます

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

ローマ字 ←→ ひらがな 変換  Creole Ver.1.07 というものもあります。

参考URL:
http://www.mars.dti.ne.jp/~tsugu/
  • asuca
回答No.1

参考URLのものなどはどうでしょう。

参考URL:
http://rd.vector.co.jp/soft/win95/util/se143182.html