• 締切済み

アドバイス

高校三年生です。二年前にグループをこじれさせてしまい 抜けてからずっと悪口言われてるんじゃないかと ビクビクしてきました。 こちらを見られただけで変に思われてるんだと 不安になります。 ずっと悪口言われてるんじゃないか、 変に思われてる、とか一年間くらい ここに書き続けてきました。 私は全く進歩していません。 毎日、不安との葛藤。 それも本当かどうかわからない不安に。 本当馬鹿らしいです。 でも考えることをやめられません。 なにかアドバイスをお願いします。。

みんなの回答

回答No.2

この質問、何回目なんだろうか 今、12月の16日ね⇒もう冬休みが目前 1月に三学期が始まって⇒就職組は休みがち進学組は自習が増える 2月は何日登校するんだろうか⇒誰も他人に興味持たなくなる時期 仲の良い恋人同士でも疎遠になるのが今からの時期だし 学校生活の中でやり残したことがある人はそれに気が向いていく 皆、自分の進路とか春以降の生活とかで頭がいっぱいの頃だ あなたのこと良く思ってない奴らが居て、なんの不具合があるか ほぼ終わってるんです高校生活は。 ドラマじゃないんだから、なにかの切欠で何もかも元通りにとか まずあり得ないし、あなたを巻き込んでの新たな争いとかも起きない 「いやいや私にはそうは思えない、一日たりとも気が抜けないのに!」 「気休めみたいなこと言われても何一つ理にかなってるとは思えない」 というのなら、気が済むまで学校休んだらいい。人生ドブに捨てるが

回答No.1

高3ならもういいじゃん。 気にするのやめなって。 どうせあと2、3ヶ月で終わるんだからさ。 逆によく高1からグループ抜けてやっていけたね。 あなたが思うほどあなたは弱くないよ。 なかなかの心の持ち主だって自分は思うけどな。