• ベストアンサー

ユーレイルパスを使ったOBBのオンライン予約

来年2月にヨーロッパ周遊を予定しており、ウィーンからプラハへ昼間に列車移動する計画を立てております。 ユーレイルセレクトパスを購入し、OBBのサイトで席予約をしようとしているのですが、 Who is travelling のPassenger discountの欄でユーレイルパスやグローバルパスが見当たりません。 仕方なくNo discountで進み、Book reservationで席予約のみができるのかと思いましたが、チケットと 同時に購入になってしまいます。 どこでパスを有効にしたうえで席予約のみができるのか、教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • permanenz
回答No.1

HD1810さん、今晩は。 Who is travellingまでは良いのですが、右に「More」とありますよね。 それをクリックして、新たに出て来た「Reservation only」をクリック。 後は画面の指示通りに。 特にパスホルダーに対して云々はありません。

HD1810
質問者

お礼

無事に購入することができました! 自分の調べ方が足りなかったようで、恐縮です。 早々にお答え頂き、誠に有難うございました。