• ベストアンサー

南海高野線の三国ヶ丘駅付近の駐車場を教えてください。

こんにちは。 最近、こちらで質問をしていろいろみなさんに教えてもらって勉強になります。 南海高野線の三国ヶ丘駅付近のパーキングを知っている方いらっしゃいませんか? タイムズみたいな時間決めの所で、夜11時ぐらいまでとめれる所を ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bigmama
回答No.1

質問からだいぶたってしまってますね。 高野線三国ヶ丘駅 西側の踏み切りを百舌鳥方面に渡ったところ、ライオンズマンションなかもずのむかいに、P100というのが有りました。 オレンジ色に白抜きでPと書いてあります。車で前を通っただけなのですが、 雰囲気は、タイムズと同じ感じでした。 あとJR阪和線百舌鳥駅西側セブンイレブンかどを上野芝側にはいったところに、 タイムズも有ります。

dodorin
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 すごく困っていました。