• 締切済み

mount -t iso9660に相当する機能

Windows7環境で # mount -t iso9660 に相当する機能はありませんか? Blurayディスクです。

みんなの回答

• pc_net_sp
回答No.3

t_ohta さんの回答を読んで、 補足しておきます。 LinuxとWindows7の問題のマルチポストで、クローズ・クローズセッションと書いているのは、t_ohta さんのセッションを閉じるに値すると思われます。 CD/DVD/BD-Rの書き込みには、セッションの終了(終了セッション)と追記不可にする(クローズセッション)があります。 >Linuxでgrowisofsコマンド(-R -Jオプション付き) っと書いておられますが、正確なオプションコマンドを書かれた方が良いかと思います。 t_ohta さんへ、勘違いだったらご免なさい。m(_ _)m                     

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q8859104.html
  • t_ohta
回答No.2

> その方法では第二セッション以降の追記部分は出ません。 > 第二セッション以降の追記部分のマウントがWindows7ではできないのです。 第二セッションはちゃんと閉じてますか。 追記可能なままにしていると、ファイルシステムが異なるOSでは正しく読み出せない場合があります。

• t_ohta
回答No.1

ドライブにディスクを入れたらマイコンピュータに出てきませんか? それでマウントは完了しています。

noname#204807
質問者

補足

その方法では第二セッション以降の追記部分は出ません。 第二セッション以降の追記部分のマウントがWindows7ではできないのです。