• ベストアンサー

中央競馬実況中継について

noname#136764の回答

noname#136764
noname#136764
回答No.1

ラジオたんぱのホームページへ行くと、有料コンテンツで競馬実況が聞けるサービスがあります。が、有料なので近づいたことがありません(苦笑)。 私は関西在住ですが、一口出資馬が北海道や関東で走るときにはラジオたんぱを聞いています。これが一番安上がりだと思うのですが。

kitamitu
質問者

お礼

もしかして、ラジオたんぱだと関東、関西どちらも聞けるんですか?すっかりラジオたんぱには頭がいってなかったので、調べていませんでした。もし良かったらラジオたんぱについてもう少し詳しく教えてくれませんか? 宜しくお願いします。