• 締切済み

相手が一方的にLINEをブロックされた

はじめまして。 あるサイトで、4ヶ月くらい前に知り合い、お互いにLINEを交換し、先月LINE内で、男性から、『LINE内でもいいから恋人になってほしい』と言われ、OKしました。お互いに顔を教えて、来年の4月に会う予定でした。 皆さんからそう非難される覚悟でいいますが、私は既婚者です。夫のいる身です。 最初は、私が、男性に対して、仕事を励ましたり、身体を気遣ったりして、LINEして、それから私に対して好意を持ったようです。普段の何気ない会話だったのですが、それが嬉しかったようです。 私もLINEで会話しているうちに、男性の穏やかな、優しい性格を感じる度に、気になり始め、LINE内で恋愛に発展してからは、本当に男性の事が大好きで、大切にしたいって思っていました。本来ならこういいう関係は許されるものではないし、もしそうなったとしたら、覚悟は決めていました。男性にも、『悲しませたり、傷つけるような事はしないからね。』と言ってあります。そしたら男性は、『私ばかり非難されるのは嫌だから、せっかく恋人なんだし、同じ立場でいたい』と言ってくれました。この男性なら大丈夫だなと思ってました。それが先日、私が年上ってこともあって、本当にこんな私でいいのか?気持ちを聞きたいとLINEしたところ、LINEは既読になっていましたが、返答はありませんでした。しつこく聞いても嫌がられるだけなので、その後は、聞きませんでした。またLINEの内容がまずいと思い、すぐ謝罪のLINEをしました。また私が夜眠れない時、今男性が夜勤していて、生活が昼夜逆転していることもあって、夜中起きてると思って、つい甘えてしまって何回かLINEしてしまいました。あとこれは後にも先にも、一回だけですが、何回か夜中に無料通話で呼び出してしまいました。直ぐに非常識な事だと我に返り、謝罪のLINEしました。質問した事と、この夜中のLINEがいけなかったようで、LINEしても未読のままで、丸一日たって、ブロックされていることに気づきました。男性とは、遠距離のこともあって、男性には男性の生活があるので、束縛したり、責めたりは一切してきませんでした。また私から迫った事も一度もありません。 今はなんの話もなく突然LINEブロックされ唯一の会話の場所が無くなってしまい、途方にくれています。理由を聞きたくても聞けません。原因は私にあるので、やってしまった事の後悔と、反省の毎日です。 男性から別れたいとか、そういうのが一切なく、話しもなく一方的にLINEがブロックされてしまいました。 変な質問ですが、今は冷静になるために、自分に言い聞かせて、距離を置くようにしていますが、男性からまた連絡くることはあると思いますか? またダメだったとしたらどうしたら立ち直れますか? 男性からの一方的な行為なので、別れを告げられたわけでもないので、いったいどうなってるのか私にもわかりません。 私もどうしたらいいかパニック状態です。既婚者でありながら、身勝手な質問ですが、よろしくお願いします。長文になってしまいすいません。

みんなの回答

  • nomadjp
  • ベストアンサー率9% (8/82)
回答No.10

同じ立場でいたいという事は 不倫関係でいましょうという事です! だから離婚して 一緒になりたいと言っていると感じて 途絶えたのだと思いますよ あくまでも遊びの不倫 男性は、ただ身体だけの関係にというとダメなので 疑似恋愛にしたのです 本気になられては困るのです 家庭を壊す気は無いのです‼

noname#203076
質問者

お礼

多分そうだと思います。私が本気になってしまい、結果LINEの内容が重くなり、私が原因で、ブロックされたと思います。男性に非はありません。ただLINEでの細かい事は話せませんが、LINEでの内容を見る限り、男性も本気だと思います。ツーショットの写真も撮りたいと言ってくれましたので。今となっては過去の話ですが。 私も気持ちを切り替えて前を向いて歩こうとしていますので、いろいろありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nomadjp
  • ベストアンサー率9% (8/82)
回答No.9

どうも仮想現実と現実を混同していますね 相手の方はあくまでもバーチャルの世界であなたと会話を楽しんでいたのでは もちろん4月に会うというのは ラインで話が合うので会いましょうですよね あくまでもライン上での恋人気分になり 色々と相談等する仲ということではないですか ところが、あなたが仮想現実から出て 現実に 関係しようとした為に 彼も一気に現実に引き戻され 危ない橋は渡れないと感じたのではないですか 貴方は現実の生活を捨ててまで 男性の下に走る積りのようですが 相手には重荷なんです まさか、そこまで本気になっていたとは バーチャルでの会話の筈が・・・・ 貴方はご主人との関係が破綻しているのですか そうならまず現実の世界できっちりとケジメ着けるべきです そうでないなら あくまでも仮想現実の中の出来事と忘れる事です 仮想が現実になると、また仮想に逃げることになりますよ

noname#203076
質問者

お礼

男性から告白され、毎日のように大好きと言ってくれ、もし非難されたら、私だけだと嫌だから、カップルなんだし同じ立場でいたいとも言ってくれました。また4月に会うのもデートのお誘いで、早く会いたいとも言ってくれました。会った時は会えていなかった分、会った時は抱きしめたいとも言ってくれました。私から言ったのではなく、全て男性から言われました。もうこの時点で、LINEの枠から越えていたと思います。ですが、今は気持ちを切り替えて前を向いて歩こうと思い始めたところです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.8

>私が、男性に対して、仕事を励ましたり、身体を気遣った >LINE内でもいいから恋人になってほしい 彼は、質問者様の『癒し』に惹かれたんですよね?。 >男性の穏やかな、優しい性格 彼はガツガツとした肉食系ではなく、本当に優しい人なんですよね?。 >本当にこんな私でいいのか?気持ちを聞きたい >夜中起きてると思って、つい甘えてしまって何回かLINE 質問者様=『癒し』系では無いことに気づいたんですよね? >男性からまた連絡くることはあると思いますか? あると思いますか? >またダメだったとしたらどうしたら立ち直れますか? いつまで待つつもりですか? 旦那様には内緒にして、質問者様が100才になるまで、密かに待ち続ければどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • black1971
  • ベストアンサー率15% (80/511)
回答No.7

夜中に電話してきたり、何度も何度もLINEしてきたり・・・ 束縛したり責めたりしていないというのは、直接的な言葉でしていないだけ。 にも関わらず、自分はそうしてない、迫った事もないというのは勘違いですよ。 男性からの連絡ですが、不慮の事故(携帯紛失、急な入院など)であれば、可能性はあります。 そうでなければ、難しいと思いますよ。 彼にとって重すぎたのでしょう。 失礼を承知で言いますが、来年4月に会うということは、遠方の方なのでしょう。 相手からすれば、ほんの火遊び。 出張か何かの際に、あわよくば・・・程度に考えていた。 が、あなたから思いも寄らない思いメッセージが届いた。 どうしようか悩んでいたら、それを悔やむメッセージが・・・ 更に悩んで放置してたら電話まで・・・ というストーリーが脳裏から離れません。

noname#203076
質問者

お礼

私から告白したのではありません。 相手から告白されました。4月に会うのは、男性が寒がりで、暖かくなってからと言うことで、男性の言う通りに決めました。デートのお誘いでした。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.6

どうしたらいいか、パニック状態とのこと。 無駄なあがきですね。 たとえLINE上とはいえ、ご主人にばれる前に終われてよかったと思いましょう。 言葉のやり取りだけで本気になる気がしれません。 送られた画像だって本人かどうかなんて分からないんですよ。 途方に暮れる気持ちが分かりません。 例え会っていなくてもご主人にばれたら修羅場確定ですよ。 履歴も削除しておきましょうね。 あなたのスマホからしかログインできないわけではないんですよ。 なにかのきっかけでログインパスが分かればPCからでもLINEにログインして見ることができるんですから。

noname#203076
質問者

お礼

私は全て覚悟の上でしたよ。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • looklike
  • ベストアンサー率23% (26/109)
回答No.5

彼はネット上の軽い恋人関係を望んでたのかな。 だとしたら、あなたの今までの発言は重いし、 無料通話もめんどくさいです。 夜勤中に電話はまずかったんじゃないでしょうか。 何度もしつこいし、迷惑だったので、 何も言わずブロックしたんだと思います。 ネットでの出会い、まして一度も会ったことのない関係は 薄いです。 ご縁が無かったと思い忘れましょう。

noname#203076
質問者

お礼

多分ですが、今考えると、無料通話した時点で、ただ鳴るだけだったので、その時点で、ブロックされてたのだと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29398)
回答No.4

こんにちは あなたが既婚者と相手の方は知っているのでしょうか? いずれにしても、相手は簡単に考えていたみたいですが あなたが何度も何度も自分の生活時間を脅かすような行動をしたことで 少し怖くなったのかも知れません。 しつこいとか面倒と感じているとも思います。 これから、またLINEがくることは、余程のことがない限り ないと思います。 残念ですが・・・。 それと、立ち直るも何も、あなたには大切な人がいるではないですか? それはいつも思っていたほうがいいと思います。 自分本位の人間になってしまうと、大切なものも失ってしまうこともあります。

noname#203076
質問者

お礼

男性も私が既婚者だと知った上で、私に告白してくれました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10464/32905)
回答No.3

相手もそこそこにネットでの出会いに慣れているか、あるいは逆に女友達がひとりもいないかどちらかのタイプではないかと思います。 んで、会ってもいないのに何度も一方的にLINEがきたり、通話の連絡がきたり、そして謝罪のメッセージがきたので「これはヤバい人だ」と思われたのだと思います。「これはメンヘラタイプか、あるいは上手に浮気ができない人だ」とね。特に後者の場合は旦那さんにバレれば慰謝料も請求されかねませんから、「これは早いうちに手を引くに限る」と思ったのでしょう。彼はバーチャル(仮想現実)と現実の世界を上手に使い分ける、そういう意味ではしたたかな女性がお望みだったのだと思います。 >男性からまた連絡くることはあると思いますか? ヘタに関わるとややこしいことになりかねないと思われたと思うので、連絡はこないでしょう。質問者さんが彼にとってよっぽどストライクゾーンの美人で、セックスも最高だったらそう簡単に諦めきれないかもしれませんが、会ってもいないのでどうとも思っていないのではないかと思います。 >またダメだったとしたらどうしたら立ち直れますか? 「”仮想”現実」と「現実」をごっちゃにしないことです。ネットの出会いなんてのは、まぼろしみたいなものです。その人と会って、現実の相手を認識するまでは相手の存在を自分の中で具体化しないことですね。

noname#203076
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>連絡がまた来るかどうか 普通に考えれば二度と連絡はないでしょう。 既に表示から全て消していると思います。 >どうすれば良いか 失恋したと諦め前を向くしかないでしょう

noname#203076
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mac1963
  • ベストアンサー率27% (841/3023)
回答No.1

相手も既婚者またはこ胃他人がいてばれたとかじゃないかな あなたの存在がばれたら都合が悪いということだと思うよ

noname#203076
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINEブロックする心理

    元彼のことが忘れられず復縁をお願いしていました。 今は戻る気はないけど恋愛感情はあるからお互いに変われたら…と言われ友達関係を続けていました。 たまに彼から会いたいね〜なんて言われ遊びに行ったりもしました。(もちろん友達としてなので恋人のような行為は一切していません) 先日も1日遊びに行って「楽しかったよまたね〜」なんて会話を交わしてお礼のLINEを送ったのですが1日経っても既読にならず、おかしいと思い調べたらブロックされていました…。 彼はどのような心理でブロックしたのでしょうか。 普通にLINEして遊びにも行って恋愛感情はあるだの、会ってる時は気があるような発言もたくさんされ、もしかして?と思い始めていたのですが… 何の前触れもなくブロックはさすがに傷つきました。 男性心理を教えてください…

  • 好きな人 LINEブロック

    高校生女です。 自分は、去年の6月斉藤さんで6歳上の男性と出会いました。その人はとても優しく、会話も弾んだので、インスタを交換することになり、DMでやり取りした後、LINEを私から交換しようと言って、それから毎日やり取りしてました。 出会って2日くらいで告白されて私も少し気になってた程度だったのでOKしました。(つきあってはない。)会話は、私がまだ高校生なので、卒業したら会いたいねとか、デートしたいとかたまに言ってくれたり、ほとんどは、日常で会った出来事とかを写真付きで送ってくれたり、とにかく色々話してました。彼の家族のことだったり、バイトのことだったりその他もろもろ… けれど、今年彼は就職で一人暮らしを始めることになって、それからLINEの返信が1日2通くらいしか返ってこないことが多くなりました。だけど、忙しくて毎日大変なんだなって思ってたくらいで特になんとも思ってませんでした。 しかし、いつもは会話が終わりそうになってもまた彼から話題を出してくれるのに、出してくれなくなって既読無視状態が2週間続きました。 それで、また話したいと思った自分はLINEを送ったんですけど、2日間未読状態が続いて、わんちゃんブロックされてるのかな?と思った私は確認したら、ブロックされてなくて次の日まで待ってみようと思って待ってました。だけど、来なくてもう一度確認したらブロックされてました。何か気に障ることしたのかなって思って考えたけど思い当たる節は全くなくて、ただただ辛いです。実は、斉藤さんのアプリで友達も一緒に出会っており、(友達もLINE交換してるけどそこまで話してはない。)共通の知り合いということもあって、DMでなぜ消したのか彼と話して謝罪しろと言ったそうで、最後にもう1度LINE追加してもらって謝罪文を送ってくれました。 なぜ、彼は何も一言なくLINE消したのでしょうか。詳しく教えていただきたいです🙇‍♀️

  • LINEブロック

    鬱の時もう全部めんどくさくなって、LINEの友人全部ブロックしてしまったのですが…その人とまたLINEしたいなと思ってます… その友人は何回かLINEしてるみたいです…😢 他の友人から聞きました。 なのでまた再開したいと思うのですが、最初になんといってLINEしたらいいでしょうか。?

  • LINEブロックされました。

    お互20代の社会人。 私は女で彼より2歳年上です。 私は彼を好きではありませんが、仲の良い年下の男の友達として仲良くなっていきたいなと思っていた矢先です。 彼とは、 合コンで会って二週間、2日に一回お互い疑問文を交えて良いペースでLINEや電話をしていました。 趣味から映画まで色々楽しくLINEをし、ご飯や飲みにもいきました。 事が少し変わったのは相手が転職で悩んでいたとき。 その相談に乗ったり手伝うよといったりしていました。 私も転職したことがあるので。 そして転職のことで彼と会うはずだったのが土曜。「話しやすくて元気でる、(私)良い女だ」とLINEしていました。 そして今日、 「今日1日頑張ろうね」というLINEをしました。 そしたらいきなり「うざいのでブロックします」と来ました。 そして今までみれてたタイムラインが見れなくなったので、本当にブロックされています。 いきなりの変貌に戸惑っています。 本当に仲良くなりたかったのに、なぜ? 私はどうすればいいのでしょう? 相手の勤務先や駅は知っていますが、行ったら気持ち悪がられそうだし。 グループを作成して、グループ名に謝罪の言葉と土曜の何時に駅で待ってます、と言おうか、気が向いたら解除してくださいと言おうか。 純粋に仲良くなりたかったのになぜいきなり?初めてのことでしょっくです。 私はどうすればいいのでしょう? 皆様お助けください。ご助言ください。よろしくお願いします。

  • lineでブロックされてた?って事なんでしょうか?

    昨日lineが来た後に、私から送ったlineが未読のまま今日になって 今日昼間にまたline送ったのですが。 夜にその人からline来たのですが、 昨日私がしたlineは既読なってるのに、 今日昼間に送ったlineは既読つかないまま(>_<) その人はタイムライン書いてないのでブロックされたか確認できません(T-T) でも、今日のだけ既読つかないままってのは、今日ブロックして解除してから返信来たって事なんでしょうか? 昨日のが既読ついて、今日のがつかないってのはそうゆうことですよね? それ以外になにか、考えれることありますか? この質問を補足する

  • ラインブロック

    長文です。 回答よろしくお願いします。 ネットで知りあった男性と半月くらいラインでやりとりをし、その後会いました。 それまでは、毎日頻繁にラインがきて、時には電話がかかってきたりしたのですが 会って別 れてからは急に返信が遅くなり、彼からくることはほぼなくなりました。 それから、2、3日様子を見てやっぱりおかしいと思い、もー連絡しないほうが? ときいてしまいました。 会って連絡がこなくなったんだから、そういうことか。。。と、何となくわかってはいるのですが、私の性格上ちゃんとしないとダメなタイプでつい白黒ハッキリさせたくなっちゃうんです。 すると、彼からはスタンプだけ返信がきました。 倒れて魂が抜けてるようなスタンプです。 この時点で、ダメだなと思ってはいるのですが、ちゃんと言葉で言ってもらわないと気がすまない私は自分の気持ちをわりと長文で伝えました。 その上で、嫌なら嫌で返事が欲しいとも言いました。 1日たっても返事がなかったので、無視しないでとラインしました。でも全然既読にならないので、最後に1度だけ電話をしてこれで出なかったら諦めようと気持ちを切りかえようと電話をしました。もちろん出なかったです。 すると、諦めの悪い女だなと思ったのか、ラインで返事がきました。 内容は 相手の状況も考えず 一方的に言われても追い詰められてる感じがして無理です。 今の自分の心情じゃ話すこともできません。 今、仕事が忙しいと伝えてあったのに残念です。 今までありがとう。 みたいな内容でした。 私はすぐ、そんな追い詰めるつもりはなかったと謝りました。 でも、それは何日たっても既読にならず そのままブロックされてしまいました。 これでやっと私も諦めなきゃと思いもう連絡しないと気持ちをきりかえました。 もちろんブロックされてるから連絡できないんですけどね! でも、たまにラインを開いてはスタンプを送り、はぁブロックかぁ辛いなぁブロックするなんて相当だなぁ。なんて、思いながらすごしてました。 そしたら先日、スタンプが送れるようになってたんです。 これってブロック解除したってことですよね? いつ、そうになったかはわからないのですがブロックされてから2週間ほどたちました。 ダラダラ伝わりにくい文章を書いてしまいましたが聞きたいことは 1度ブロックをしたのに解除する男性の心理を教えていただきたいです。 また、それは何を意味するのか? こちらから連絡していいものなのか? 連絡がきたら嬉しいものなのか? 付き合ったとか、何回も会ったとかじゃないので、今後どのように接したらいいのかわからなくて。 1度、諦めようと思いましたが私はまだ彼のことが気になるのでまた連絡が取れるようになりたいのが今の気持ちで。 なので、女性の意見も聞かせてもらいたいです。 女性ならこんな状況の時、どうしますか? また、こういう状況からうまくいったケースはありますか? どんなアプローチをしましたか? どのようにしたら、また普通に戻れますか? 男性にはなぜ、ブロックして解除したのですか? 連絡きたら嬉しいですか? どのくらい期間を空ければいいですか? ほんとに分かりにくい文章で申し訳ないのですか回答よろしくお願いします。 ブロック解除のていで書いてますが ラインの仕組みはイマイチわからないのですが、スタンプ送れなかったのが送れるような画面になったのはブロック解除でいいのですよね?それとも、友達削除されたのですかね??

  • ダブル不倫の彼から突然のLINEブロック

    既婚者合コンで知り合った7歳年上の彼とはじめて不倫しました。大好きでした。 2ヶ月で5回デートをして、毎回夢のような時間を過ごしました。 毎日からからも愛のLINEがきてました。 好きすぎてストーカーになりそう 50歳でこんなに好きな人ができると思わなかった 一生付き合っていこう、愛してる、大切にする、 生まれてきてくれてありがとう、などなど… そして、奥様のお母様の具合が良くなく、夏休みに15日間奥様のご実家に行くことになりました。 会えるのは3週間後のお約束でした。 奥様のご実家では1人の時間が全然取れないからと夜中に一通LINEがありました。もちろん愛の言葉も含めてくれています。 そして、会えるまであと1週間くらいになって、帰る予定や合う日程を決めようとしたら、戻ったら新しい仕事のことで忙しくなりそうだからって予定の週の翌週の予定を聞かれ、候補日を出しました。 ⚪︎⚪︎が候補日ですね!はやく●●を抱きたくてたまらないよ〜 とLINEが夜中に入っていたので翌朝、 はい、⚪︎⚪︎が候補日です 忙しかったら無理しないでね〜 って送ったんです それから、もやもやしていたので帰り予定まで連絡せず、帰ってきてるだろう日に 帰ってきましたか?って送ったけど既読にならず、次の日 流石に放置されすぎて心折れそうです。 もしもう私が必要ないならさようならだけでもいいから言葉が欲しいです。 って送って、その少し後にLINEをブロックされました。 どの辺りで彼は別れを考えてたんでしょう? なぜ一言もなかったのか…怒らせてしまったのか? 怒らせる要素がないような気もします。 いつも穏やかでにこにこしていて、すごく大切に扱ってくれていた人だけにこの対応にびっくりして心がついていきません。 数日経ってやっと心の整理ができて私も終わりにしようとやっとブロックしましたが かなり傷ついていて心がボロボロです。 彼の心理がわかる方、教えてください。 また、彼のことを早く忘れる方法を教えてください

  • 男性が元カノにブロックされてるのに相手のLINEを

    男性が元カノにブロックされてるのに相手のLINEをブロックせず放置してるのはそれするのもめんどく思う程どうでもいいからですか? 彼氏と別れました。人生で初めてできた彼氏で、私はこれまでに親含め誰からも愛されたことがありませんでした。 発達障害者で友達もおらず、そんな私に唯一何度も振られても2年も告白してくれたのが彼で、そこまで思ってくれてた事が嬉しくて好きかわからないまま付き合ってしまい、いつも彼を好きなれるかと不安が大きくて、彼には本当失礼な事したなと思っています。 でも付き合ってみて彼といると楽しいし優しいし段々本当に彼が好きだと思える自分がいて、これからも長く付き合っていきたいと思っていたのですが、ある事をきっかけに彼に発達障害がある事を伝えたのですが、彼から帰ってきた返答は気にしないと言ってくれましたがその日以来以前と比べて連絡を返す頻度が減り、冷められてないかいつも不安で彼の事を考えてはいつも病んでしまってる自分がいて、今思えば頼れる相手が彼しかいなかった為依存してました。 そんな重くなってる自分が辛くて何回か彼に別れを切り出したりしたのですが、彼からの返事は「俺の事嫌いなんだ」「そんなに別れたいんだ」「俺は好きなのに」という返事で別れないまま結局付き合い、それでも返事がなかなか返ってこない状況が続き、彼のTwitterのいいね欄を見たら彼が仕事帰りに友人達と呑みに行ったみたいで、その友人が載せてた写メが、彼が呑んで酔って女の子にキスしてる写真でその写真を彼がいいねしていたのを見てしまい、腹が立ってもう声も聞きたくないしこんな人と一緒にいたくないと思ってLINEで別れのメッセージを送ってブロックしました。 自業自得ですが、こんな別れ方は良くないなと後々感情的になり過ぎたと後悔したのですが今更話し合うのも変ですし自分から振っといて何言ってるんだと思われるかもしれませんが少し未練があります。 ついこの間彼のLINEのブロックを解いて見てしまったのですが、タイムラインが見えていたのでブロックされていませんでした。 ブロックしないほどどうでもいい存在だったからでしょうか?

  • LINEのブロックされ、悲しい。

    好意がある男性が居ました。 何回かグループで飲んだりして、個人的にもデートしてましたが、 いけないこととは十分知ってましたが、付き合うとゆう言葉に騙され、関係を持ってしまいました。 たぶん、相手は私の気持ちは知ってます。 LINEで、 その後、どうでもいい疑問文で連絡はありましたが、まだ同じような、、「何してる?」と連絡ありましたが、「既読」つけたまま一週間放置して、でも好きな気持ちがある私はスタンプを送ってみましたが、 未読になったまま、、どうも、ブロックでもされたようです。。 自分としては(さよならが)いい機会だったと思いますが、私は何もしつこくもしてません。 (会いたいとかも一切言ってません) やられた感がとても強く思います。 使えない女でもおもったのでしょうか? さいしょからどうでもいい女だったのはわかりますが、関係を持った後も自分から連絡何回してきたのに、(私は関係を持った後、連絡は一度もしてません)返信をしなかったからブロックする意味がわかりません。 もう会うことないな、、と思ってはいたのですが、、 好きな人だったのでショックです。 過去にも好きだった男性にアドレスを消去されたり、、しつこくはしてません。 好きな気持ちが(自分は関心なしだと)鬱陶しくなるのでしょうか? 逆なことは確かにあります。

  • 恋愛相談 LINEブロック

    彼女にLINEブロックされました。 長文失礼します。 以前から長々と恋愛相談をしていた者です。以前の質問の後日談です。過去の質問を読んでいただくとスムーズに理解できると思います。 とうとうLINEブロックされました。 大まかな流れは、「今日泣いてて心配だった、面接があるのは分かっているがきちんと話したい。何も言わないと俺だってどうしたらいいのかわからない。二人できちんと話をしたい」と送り昨日の夜まで未読スルーでした。未読スルーとわかるのはツイッターを見て、書き込みがあったからです。私はもうどうしたらいいかわからず、とうとう、同じバイト先で一番仲のいい友人Aにこれまでの事を打ち明けました。もちろんAは彼女の事が好きなうちの一人で、彼女とは一番仲良く喋ってます。 私も誰にも相談できない苦しさから、一昨日Aに連絡を取り、彼女の家の近くの駅前の居酒屋(と言っても、バイト先とAの家の最寄駅)でこれまで内緒で付き合っていたこと、現在の私と彼女の現状、そして今まで騙していたAへの謝罪をしました。Aは何となく気が付いていたが、現在進行形だとは思わなかったと言っていました。その同じタイミングで、私は彼女に「駅前にいるから今からきて。」とLINEしてしまいました。本当に近くにいたし、来てくれるなら話したいと思ったからです。結果的に連続で4通ほど、既読無視にもかかわらずLINEを送ったことになってしまいました。 そしてAも私の事を信頼してくれ、最終的には「女より男の友情だし、正直俺も彼女の事は好きだから悩む。でも私と彼女の事を聞いて諦めようと思う、知り合いの彼女だった人間には俺手出しできない」と何度も言ってくれました。私の中で現在のこのAの言葉は信頼できます。 そしてAから、私も知らない衝撃の事実が告げられました。 ちょうど一ヵ月前の10月初め、彼女とバイト終わり飲みに行き、キスをしたと。もちろんAはその頃は付き合ってることは知りませんのでAを恨んではいません。彼女から「今日は飲みに行っってもいい気分」と言われ行き、彼女の家まで送ってキスをしたと。抵抗もなかったしすんなりだったと。キスまでだったらしいです。その頃は私たちの関係は少しは冷めてはいましたが、家に行ったりしてた頃です。彼女は浮気未遂を阻止したとき、付き合ってからは他の誰とも二人っきりで行ってないと言っていたからです。 その後もAは正直に話してくれ、彼女が「来年の二月までお互い恋人居なかったら付き合ってもいいよ」とAに言ったそうです。 私はショックでした。本当に。2時間ほど居酒屋で話した後、Aの家に移動し話をつづけました。 ふと見ると、さっきの「駅で待ってる」と言ったLINEに既読が、しかしその後一時間たちましたがスルーなようです。ふと、以前ネットで見たLINEブロックの見分け方を試してみました。 …ブロックされていました。私は死ぬほどショックでした。2通りの方法を試したので確実です。 4日前以来話も出来ず、一方的にLINEと3回ほどの電話をしただけでブロック。しかも同じバイト先で、私と確実に会わないといけなくなるのにです。私と会って気まずくなるより、私との連絡を遮断しました。 Aもマジでこんな女だったとは思わなかった、付き合ってる人いるのに俺に気があるようにしたり、許さん。と言って、本当に幻滅してましたし、私と付き合ってることを聞いたショックもあって、結構精神的にキツイ感じでした。 私もブロックされたのを知ってショックすぎてもう彼女には電話などの連絡してません。したいですが、これ以上嫌われたくありません。彼女の事を恨んだりもしていません。真実を話してほしかった、そしてきちんと二人で話し合いたかった。それだけなんです。 これは余談ですが、Aからの情報です。彼女は前のバイト先でもモテており、私と付き合う以前の6月ごろ、前バイト先のイケメンと飲みに行き、ラブホで一夜だけの関係になったと。付き合う以前の話なので文句は言えませんが。 これもショックでした。 でも今も好きだし、彼女を陥れようとか、バイト先に関係をばらしてめちゃくちゃにしようとかは思っても居ません。彼女には今まで通り、楽しいバイト先であってほしいからです。そのことはAにもお願いし、「ちゃんと喋ってあげて今まで通り楽しませてあげて」と言いました。Aは「見方が変わってうまく話せるかわからないけど頑張ってみる」と言ってくれました。 一昨晩はお互いにとって相当ショックな一夜でした。しかし真実を知れたし話してくれてありがとうと言われました。もちろん一昨日の会話は二人だけの秘密です。誰にも言いません。 さて、私は来週月曜、バイトで彼女と会います。まだ彼女の事が本当好きです。 今は電話したりはしない方がいいですよね? ブロックされてるので着拒もされてるかも。 ここまでの文は今朝書き溜めていました。 その後少し状況が変わったので報告します。 今日、彼女の面接の日でしたが昼確認した時点ではブロック状態でしたが、数時間前の夕方確認するとブロックは解除されてました。彼女の心境の変化に何かあったのか、それともAが何か言って解除したのかそれは分かりません。正直、解除されただけでも結構うれしかったです。 しかし解除はされたものの向こうからの連絡は一切ありません。 正直こんな女さっさと諦めろと意見があるのはごもっともで私も客観的ならそう思います。しかし好きですし現状その選択肢はありません。月曜会った時の行動の大まかな選択肢としては、 (1)何もなかったように普通に挨拶し接し、面接はどうだったなどの会話に収め、シカトやブロックの話題に触れず、一週間、一か月後、話せる機会があれば話す。 (2)あいさつしかしない。もうなるだけ喋りかけない。 (3)いろいろ問い詰めてバイト後を狙って無理やり話す状況を作る。 (4)「本当に見損なったわ!なんだかんだ言ってちゃんと芯はある女だと思ってたのに。こっちから願い下げだわ!」と終わり際に言って帰る。 正直最初は(4)を言うつもりでしたが、ブロックが解除されまた気持ちがわからなくなりました。解除されたのが彼女の面接後ということもあり、面接まで集中したくブロックしたのかもとか都合の良い解釈をしてしまいます。できることなら彼女の全てを受け入れ元の楽しかった恋人関係に戻りたいです。 あなたの真剣な意見を聞かせてください。

このQ&Aのポイント
  • マカフィーforplalaの設定方法が分からない場合、参照できる情報はありますか?
  • マカフィーforplalaの設定方法についての案内メールを削除してしまいました。どこかに参照できる情報はありますか?
  • マカフィーforplalaの設定方法が不明な場合、設定に関する情報を提供してくれる場所はありますか?
回答を見る