• 締切済み

【ありがとう】や【おいしい】がありません。

私には統合失調症以外に欠陥があります。【ありがとう】がありません。 嬉しい。や、助かった。と言う感情はあるけれどありがとうがありません。 どうすればありがとうが芽生えますか。 あ。【おいしい】もありません。おいしいと言うより、みな普通の味なのです。

みんなの回答

• rex32
回答No.2

やらないか ≧(´▽`)≦アハハハ まっ 其処までしての感情は要らないのなら 別に困って無いだけなので  する必要もありませんね でも 病気じゃ無いので 薬等は無いですよ

noname#202897
質問者

お礼

病気ではありませんが感情がないのかなと思ってしまいます。

• rex32
回答No.1

ありがとう おいしい と言う言葉は判るのですね それなら・・・・・・・・・・・・・ 丁度 この時期なので 寒くても 外で じっと立ってて下さい そして 我慢出来ないくらい 寒くなったら 家に入って 暖まって下さい それが ありがたみの感情です それが ありがとうに繋がります そして おいしいの感情は お腹が空いても 1日だけ絶食して下さい そして その1日が過ぎても お腹が空いて無かったら食べないで下さい どうしても お腹が空いた時  その時に食べると それが おいしいの感情です 頑張って やってみて下さいね

noname#202897
質問者

お礼

すみません、やりません。だけれど私がみたされた日々をおくってた事がわかりました。 答えて貰い、有り難う御座いました。