• 締切済み

ドスパラガレリア、Win7再インスト

ドスパラ、ガレリアで、win7再インストール後、 インターネットに接続するのに必要なドライバー類は、 どのようにインストールしたらいいのでしょうか? 「新しい接続またはネットワークのセットアップ」を実行すると ネットワークのハードウェアが検出されませんでした と表示されます。 家庭内で複数台のPCでLAN環境にて、 他のPCは問題なくネット接続できていますが、 再インストールしたPCのみ接続できません。 よろしくお願いします

みんなの回答

• alien5
回答No.2

BTOですから、マザーボード関係の各種ドライバーが入ったCDが付属しているはずです。そのドライバーをインストールしましょう。その中にLAN関係のドライバーもあるはずです。

• wormhole
回答No.1

ドライバをインストールしてください。 パソコンに付属品としてドライバの入ったCDが付いてたはずですよ。