• ベストアンサー

タロットカードを何人かにみてもらったのですが。。。

最近、タロットカードで占いして頂きました。 二つの項目を見ていただいたら、一つはよい結果、もう一つはあまりよい結果ではありませんでした。 かなり的を得ていて信憑性のある答えでしたが、気になったので、ちょっと時間をあけて、別の所でも見ていただきました。 驚くべきことに二人とも答えはほぼ一緒でした。 タロットカードは当たるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

関係ないけど面白いこと言っとこう。 悪魔払いは悪魔を清めることが目的なんだ。 したがって依頼者が破滅してもそれによって悪魔が浄化出来れば成功なんだ。

その他の回答 (3)

回答No.3

私は元々、悪魔払いみたいなダークな徐霊をしていた霊感型なんだがね。 私もこのところタロットを取り入れて仕事を効率化した。 占いに使っても当たるし、私は呪符みたいな応用もしている。

noname#206980
noname#206980
回答No.2

口がうまくて頭の回転が早い人が占えば 大体当たる。水晶だろうがタロットだろうが。 多分私でも貴方の占いなら当てられる。 て言うか、 よい結果が実現し、悪い結果も実現して初めて 当たったと言えるので現段階ではなんとも言えないでしょ。 どっちか外れたらもう当たらないと同じ。 一致した、というのは当たる当たらないとはべつのはなしだもの。

  • rex32
  • ベストアンサー率18% (28/151)
回答No.1

ちょっと考え方が ズレてませんか!? タロットカードが当たったのは 別々の占い師 実際は その占って貰った事が 当たるかどうかでしょ!?

関連するQ&A

  • タロットカードのストロングの別名

    初めまして。 かなり個人的な事情でタロットカードの力(ストロング)の別名を調べています。 ある友人に南米の言葉で氷を指し、タロットカードのストロングの別名は何かというなぞ?を出されて調べてみたのですが、なかなか一人では答えが見つけ出せず困り果てています(´・ω・`) よろしければお時間のある方ご協力願います。

  • タロットカードで自分の事を占ってもいい?

    悩んだり迷ったりする事が多く、色んな人に相談しても自分で考えてみてもなかなかはっきりとした答えが出ず困っていました。 そんなときに何かで 「タロットカードは自分の潜在意識から答えを導いてくれる」 みたいな事を読みました。 確かにどの場合も悩みや迷いの答えは何となく自分で分かっているような気もします。よく言う「答えは自分の心に聞く」というヤツです。 ですので迷いや悩みにはタロットカードがいいのではと思い、早速カードを購入したのですが、他人を占うケースの事しか載っていません。 もしかしてタロットカードで自分を占うのはタブーなのでしょうか? これからも決めかねる迷いや悩みがあるときはタロットカードで占おうと思っているのですが・・・

  • タロット占い:占う人(占い師)の感情がタロットの結果に反映されることってありますか?

    タロット占いをされる方に質問です。 タロット占いをする人の感情が、占い結果に反映してしまうことってあるのでしょうか? →例えばAさんの恋人との今後を占った。 占いをする人はAさんのことをあまりスキではない。 占いの結果は「二人は別れる」になる。 →例えば占いをする人がBさんのことが好きである。 そのBさんが結婚することになった。 占いの結果は「破談」。 などなど別に占う人は占うときに 「二人は別れろ。別れる結果が出ろ。」などと念じて タロットをシャッフルしてるわけではないが 「別れて欲しい」と深層心理で思っていたら 結果として「別れる」と出てしまうことがあるのでしょうか? 私も趣味でタロットをしますし、プロに占ってもらうのも好きです。 プロに占ってもらったとき 「それって占いの結果じゃなくて、あなたがそう思ってるだけじゃない?」と思うときがあります。 最近、私の知人C(私はあまりその人が好きでない)が結婚することになったのですが、 頼まれて二人を占ってみたらなぜか「破談」という結果がでます。。 二人はとてもラブラブそうに見えるのですが・・・。 「私がCのことがあまり好きでないからかな?」と思って 数日たってからこっそりもう一度占ったらやはり結果は「破談」。 それから気になって何度か日をあけて占ったのですが、毎回結果は「破談」。 どういうわけか毎回「破談」とか「突然別れる」というカードがでます。 幸せなカードは一度もでません。 まぁ私はプロではないし、どれだけ平常心で占ったとしても タロットに私がCのことが嫌いという感情が伝わるのかな?と思ってしまいます。 とはいえ、私はCはあまり好きではないですが、別に破談を望んでるわけではありません。 私もそこまで性格が悪くないので(苦笑) ただ気になって質問してみました。 タロットに感情は伝わるのでしょうか? (何度も言いますが、Cはあまり好きではないですが、本当に破談など望んではいません)

  • タロットカードについて

    以前、タロットカード占いを受けたことがあります。 最近、自分でも占って見たくなりウェイト版を購入しました。 占いの時に見たカードが見当たらないので、どのカードなのか悩んでいます。 占いを受け時のカードは白黒で、私が探しているカードは 「子供(多分)と荷物を背負った老人が歩いている(横向き)」ものです。 ソートが何だったかは覚えていません。数字は「5」です。 ただ、2人が歩いているのは「ペンタクルの5」しかない気がします。 子供は怪我をしている感じではない記憶です。 逆位置でしたが、占いの内容もそれほど悲惨なものでもありませんでした。 ある人との関係でしたが、私が思っていたよりは、良い結果でした。 また、「ソード10」も出ましたが、空に鳥が飛んでいた記憶です。 私の購入したものに鳥は飛んでいません。 どなたか、お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

  • タロットカードの性格

    タロットカードに性格があると聞きました。カードの性格によって結果が変わるらしいので、気になってます。 自分の使っているカードの性格を知る方法はありますか?知っている方はいませんか?

  • タロットは何故当たるの?

    タロット占いは何故当たるのですか? 生年月日や血液型や手相などの占いは、統計的な事やすでに存在する決まった結果を生年月日等データを元に伝えれば成り立ちます。 タロットは生年月日等事実は不要で占い師がカードを使いその時出たものが全てですよね。 偶然と言ってしまえば終わりですが、相手の自分への気持ちでタロット占いを頼むと何故かいつも同じ様なカードが出て、同じ様な結果になります。(私個人はタロットの知識は有りません。でもいつも同じ様なカードが出るので名前を覚え、あっまたこのカードなんだ、と気づく感じ) 別の占い師2、3人の結果もほとんど同じ様な結果。これって偶然なのですか? タロットって占い師の霊感とか自分の想いなどが結果を導いているのでしょうか?根拠が無いだけにその神秘性(?)にただびっくりしています。

  • タロットカード占いとカードについて

    わからないので、よろしくお願いいたします。 今タロット占いを勉強しています。勉強も兼ねて、タロット占いへいくのですが、占い師さんによっては、長年同じカードを使ってる方もいます。最長で4年同じカードを使っているとききました。 カード占いは色んな方を占うから、クライアントさんの念とか、占い師さんの主観とかが染み付いてて、ちゃんとした結果が出るのかなあ?と思ってます。浄化しても、追い付かない様な気がして。現に全く当たっていなくて、結果は占い師さんの考えを反映した結果でした。その占い師さんにみてもらった他の方と同じ事を、いわれました。 質問ですが、カードに邪気や念がたまると正しい結果は出ないものでしょうか?気持ちをフラットにしてても、占い師さんの主観が結果に影響される事はありますか?

  • タロットカード選びに悩んでいます

    初めまして。 タロット占いを始めようと、色々とサイトを見てタロットカードを探しており、自分好みのタロットを2つ見つけました。 2つともウェイト版に基づいているそうですが、やはり初心者はThe Rider Tarot Deckから勉強を始めた方が良いでしょうか? それとも初心者でも、自分の感覚に従い、気に入った物を買ったほうがいいでしょうか? 気に入った2つが、ウェイト版に基づいていると言っても、やはり多少違う所がありそうなので、購入を迷っています。 参考までに、私が選んだ2種類の名前を挙げておきます。 ・GUMMY BEAR TAROT (物凄く可愛くて、見た瞬間使いたくなりました) ・The Gilded Tarot (美しいイラストに、惚れました) アドバイスを頂けると、うれしいです。 よろしくお願い致します。

  • タロットカードの意味

    先日、別れた彼氏についてタロット占いをしてもらったところ、彼氏の現状?で「Princess of Wands ワンドの女王」のカードが出ました。占い師の方には、まだあなたに情熱を持っていると言われました。でも酷い振られ方をしたので、気になって調べてみたところ、悪い意味もありました。Princess of Wands ワンドの王女のカードは良いカードなのでしょうか? 他にもwealthや結果的にはvictoryのカードが出てました。 タロット占いに詳しい方教えて下さい!

  • タロット占い

    タロット占いって、私の場合、ほとんど 悪い結果がでるし、書かれている事を読むだけで 嫌な気持ちになるような、ペシミスティックな 感じがします。だから、他の占いは結構遊び半分で やったりしますが、タロットだけは敬遠しています。当たると思っている方いらっしゃいますか? タロットが悪い結果ばかり出ているときでも 別にそれほど、嫌な事は起こりませんでした。 その占い結果を見たときに瞬間、嫌だったという だけの話で。 もちろん占いなんて、遊びなので 当たるも当たらないも どっちでもいいけど なぜタロットはあんなに悲観的なカードが 多いのでしょうか?