• ベストアンサー

イケメン

って良いと思いません?まさに目の保養ですよね…くっそうらやましい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

実際、イケメンの基準ってよく分からないですよね。 自分があの人イケメンって言ったら周りからえーって否定されることもあるし みんなにイケメンって言われてるけど自分は理解できないってこともあるし でも、見た目それなりに整ってて性格が良かったら満場一致でイケメンって言われますよね。 逆に普通に顔整ってるのに性格歪んでるとイケメンとは言われなくなりますし 人間は結局 中身かな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.5

羨むなんてマイナス思考です。 確かに一目惚れなんて言うことも有りますが、 イケメンでも、底意地の悪い人だったら。。。 どうしましょうか? 人間見た目だけでは判りませんし、 外見だけに拘っていては、進歩はありません。 本当に多くの方から愛される人は 誰に対しても心根の優しい方です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

皆それぞれいいとこあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203119
noname#203119
回答No.2

イケメンてそんなにいます?芸能人は整形と思って見てしまいますし、目の保養でしたら、外国ではドイツ、オーストリアに行きましたが、まさに目の保養でした。歩く彫刻という感じですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tsumiwara
  • ベストアンサー率32% (88/271)
回答No.1

女性は年齢によって好みが変わってきます。 最初は木村拓哉さんがいいと思っていましたが、最近、夢に小島よしおさんが現れびっくり。 肉体美を求め始めるのかもしれません。 あなたも肉体美を目指してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イケメンなのに彼女ができない

    俺の友達はカッコいいし性格もいい(背が高2で167でちょっと低い)のですが 本人は欲しがってるのに彼女ができません。 いつも○○君は目の保養などと言われていて 彼女とかできる感じじゃないです。 なんでできないのかわかりません。 なんでですかね? どうやったらできると思いますか?

  • 「イケメン探し」

    高校1年生の男子です。 僕には好きな人がいます。僕と同じクラスです。 その好きな人は女子同士で「イケメン探し」をしていたり、イケメンについて話しているときがあります。 また、好きな人は「イケメン見るのは目の保養」などと言っています。 僕はイケメンではありません・・・・ それで質問です! (1)女子高校生は「イケメン探し」をしたりするものなのでしょうか? (2)好きな人はイケメンと付き合いたいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • お口なおし、の、目バージョン

    変なものをみたりしたあとに、何か美しいものをみて目の保養をすることを 何と言いますか? お口なおし、で、お目なおし、とは言わないですが何か言い回しないでしょうか?

  • イケメンほど有利なのは当たり前でしょ

    そうでないという人は何故それを捻じ曲げようとするんですか? 特に年配男性。 中身は好みの容姿であって初めて中身を知りたいというのを目にしたり耳にしたりします。 普段20代が主のコミュニティに属していると、それを幾度も目にしたり耳にしたりします。 「婚活パーティーや街コンなどに行かれた女性の話でよく目にしたり耳にしたりしたのは今まで彼女がいた事ないようなブサメン多過ぎ、だから金の無駄、時間の無駄、二度と行かないとか…」 さて、最初のそうでないという人は何故それを捻じ曲げようとするんですか?に戻りますけど、女性側の話を聞かず、目にせず自分勝手な話を語るのは単なる雑言でしかないんですが・・・

  • イケメンじゃなかったことを受け入れたい

    タイトルの通りです。 28になり、もう少しで29になり恋愛を楽しめる期間の終わりがついに見え始めてきました。 一度は自殺も考えましたが、素人女性とエッチしないまま死ぬのも虚しく日々悩むばかりです。 というのも、、、、 中学三年頃に痩せて背が伸び始めてから妹の友人達にかっこいいと言われたり、男子校に進学してからもクラスの何人かの友人にモテそう、イケメンとか言われたりしました。 何人かの先生にも色男とか言われました。スポーツクラブの監視員の女性が君を可愛いと言っていたよとオジサンの会員さんに言われたこともありました。 だから、大学生になれば彼女が出来て、楽しい毎日が待っていると思うようになりました。 しかし、、、大学に入り、元々奥手なこともあり、また若者ノリが苦手でサークルやゼミに入りませんでした。ただ、サークルは一年間だけスポーツサークルに入り、1人だけいた先輩女性からあ度にかっこいいとかイケメンだと言われたりしました。久々に高校の友人に会ったりすると、お前ならすぐに彼女が出来るとか、モテそうなのにな。とか。地元の所属していたクラブチームでもある先輩からみた感じはモテそうなのに。とか言われたり、バイト先でも爽やかだとか、陰で皆がイケメンと言っているよとパートのおばさんに言われたりしたので、俺がはかっこいいんだ!と勘違い(泣) 会社に入ると、おばさん達が○○を可愛いって言ってた。とか直接、爽やかで目の保養だとか。 でも同期にちょっとチャラい感じのイケメンがいて、飲み会になるとそいつは毎回イケメンだと言われているのに、自分はむしろ低評価だったり、 先日も会社の飲み会である先輩はイケメンだとかかっこいいだとか言われるなか、自分は言われず、、、 でもある上司は私のことをお前は○○(そのイケメンの先輩)とジャンルは違うけとかっこいいよな~とか。というよりモテるよな~?など。 違う先輩の方からも、お前はモテる!年上からモテる!と言われました。 社会人サークルでもある先輩から今までイケメンだからモテただろ~など、、 地元に帰った時も友人からかっこいいから寄ってくるだろ!とか、。 賛否両論が激しいのですが、お世辞を言ってくる?のか本音なのか、、 でも女性から沢山寄って来ない時点でやっぱりイケメンじゃないし、モテそうなんてお世辞ばかりだったんですよ。認めたい、受け入れたいけどやっぱり納得出来ません。 先日も友人彼女の同僚が、私をイケメンだと言っていたよとききました。 私みたいな人って沢山いますか?お世辞ばかりだったなんて簡単に受け入れられますか? 先日もセミナーで同じグループになった女性と名刺交換をして、翌日に向こうからお礼メールがきました。 社交辞令が上手いんだなー。と思い、私も情報交換などしたいですね。 ただ会社のメールなので、あまり良くないのでラインIDとアドレスを載せて返信しました。。 何日か経ってからラインに返信がありました。 セミナーでご一緒した○○です。今度是非ご飯行きましょう(^^)/と書いてあったので、 ご都合よい日に是非行きましょう!と返しました。 すると、出張があるのでゴールデンウイーク以降で是非行きましょうと返信があり、 じゃあ5月半ばくらいにしますかと返しました。 じゃあそれぐらいでお願いします!と返ってきましたが。。 本当に私に魅力があり、モテそうなら向こうからもっと食いついてくるはずですよね? 誰か助けてくれませんか。 最近休みになると、カップルばかりが目立ち、会社を休むのが怖いです。

  • 男性の本音をお聞かせ下さい

    ズバリ、見ていて純粋に嬉しくなる、目の保養になるのはどれくらいの年頃の女性でしょうか?

  • 外見ばかり褒める彼

    今晩は。 すごく優しくしてくれる彼ですが、 会う度に可愛い、癒される、目の保養等外見ばかり誉めてきます。 私の中身なんてどうでも良いのでしょうか⁇ 可愛いければそれで良い⁇

  • 目の保養と好きの違い

    目の保養と好きな人の差は どういう行動に現れますか⁇ 教えてください。

  • イケメンは有利か?

    見た目がハンサムな男って有利ですか? 大学4年生としてください。 経験者の方(笑)の経験談もよろしくおねがい致します。

  • イケメンとブサイクなら当然イケメンを見ますよね?

    例えば会社や学校でイケメンとブサイク同時に知り合う機会があったとします。 知り合ったあと、相手のことをまったく分からない状態ならば、 やはりまずはイケメンの方に目が行くものですよね?

トナー交換についての質問
このQ&Aのポイント
  • JUSTIO HL-L2360DNのトナーを交換したが、交換してくださいの表示が消えず、動かない
  • JUSTIO HL-L2360DNのトナーを新しい袋から純正品に交換したが、交換してくださいの表示が消えず、動かない
  • ブラザー製品のJUSTIO HL-L2360DNのトナー交換で、交換してくださいの表示が消えない問題が発生
回答を見る