-PR-
解決済み

503のPシリーズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.88573
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (34/92)

P503isはP503iの時の様に、処理速度(αppli)は遅いですか?
 それとも改善してあるんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 43% (133/306)

以下のサイトが参考になるかと思います。
お礼コメント
yoshi8

お礼率 36% (34/92)

大変参考になりました。ありがとうござしました
投稿日時 - 2001-08-31 19:57:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (58/189)

P503isはP503iに比べて大幅なスピードアップが図られています。
おそらく、内蔵ソフトの改良が行われたのでしょう
アクションゲーム?!もさくさく動くようです。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 28% (17/60)

P503isはP503と比較すると、iアプリのベンチマークは速くなって
いるみたいです。
ただ、他の503iシリーズと比較するとまだ遅いみたいですが・・・