• ベストアンサー

どちらにするか悩んでいます。 続きです。(No2)

boyaの回答

• boya
回答No.2

私的な判断ですが、DELLの液晶(I/Oデータ製)のは、値段相応の画質です。先日会社が購入 DVDには、向かないかと・・・ Gatewayのブラウン管は、画面が曲面だったりして嫌いです。(1年ぐらい前のCRT) M/Bが「810E」と言うことなので、DVDがうまく再生できるかどうかが疑問です。 ぎくしゃくするような気がする。M/Bの性能がDVDに付いていけない。 DVDや画質を少し考えるのなら、私はDELLのDimension4100&FDCRTをおすすめします。 ・・・予算的に厳しそうですね。 Dimension4100を購入しお金が出来てからDVDやスキャナーを買うと言うのがおすすめです。 >アプリケーションですが、友人がOffice2000のソフトを持っているので借りるつもりです  違法(犯罪)行為です!きちんと購入しましょう。

akubi
質問者

お礼

わかりやすくありがとうございます。 参考にさせていただきます。 それから私が人のアプリケーションを借りようとしていることを安易に考えていたことをとても恥ずかしく思います。 ちゃんと購入いたします。 (皆さんに注意されてしまいました。当然ですが)