• ベストアンサー

PDF 自分の好きなサイズ

アドビでPDFを開くと、 右上のサイズのアイコンが最小化と閉じるしかないのですが、 自分の好きなサイズでPDFを表示するにはどうすればいいのでしょうか? 現在は最大化で表示されてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.2

その画像はアプリのリーダーじゃありませんか? アプリは画面を分割することは出来ますが、任意のサイズには出来ません。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

最大化状態で、「元に戻す」□ボタンがないのですね・。 □クリックで元に戻して、ウィンドウの端を摘んでドラッグで調整できますが、それができないということですか。 Win7 proで、最大化状態のPDFファイルのタイトルバーを摘んで、少し下にドラッグすると、自動で最大化が解除されて、ウィンドウの端を摘める状態のウィンドウになりますが、いかがですか?