• 締切済み

彼氏がニューハーフにハマってしまいました

こんばんは。 私、彼氏ともに20代半ば、彼とは今遠距離中です。 彼が12月の頭くらいからニューハーフパブに仕事仲間と行き始め、 かなりハマっています。 一緒に撮った写真を送ってきたり 「おっぱいがすごく大きいしえっちなことを言ってきて最高」 などと言われたりし、すごく嫌だったのですが我慢していました。 でも普段仕事のストレスもすごいようですし、 お店に行くくらいなら…と思っていましたが、 ついこの間Facebookで友だちになっていました。 そのニューハーフのかたの記事にも毎回いいねをしていたり、 デコルテラインまで写った写真にテンション上がったコメントをし、 それに対してニューハーフのかたも ハート付けでコメントを返していました。 それを見たらすごく傷付き、涙が出ました。 ニューハーフとはいっても、心は女性ですし 普段も女性として生きているようですので、 これは浮気だと思えて仕方ありません。 泣いてLINEを送りました。 つらい、酷いと。 すると彼から「そんなつもりはない」と返信がきました。 しかし信じられない自分がいます。 心が動かされ、気持ちがそちらにいっているのは 間違いありませんよね? 私が酷いと送った後も、Facebookでそのかたの記事に いいねしていました。 それを見たらまた傷付き、落ち込んでいます。 裏切られた気持ちです。 「そんなつもりはない」というLINEに私は返信していません。 今は返信したくもありません。 でもこのまま放置したら、そのかたの方に いってしまうかもしれないと思うと、それも悲しいです。 そんな男、あっちに行ってしまえと思う気持ちもあるにはありますが…。 私は今どうすべきでしょうか。 今後もそのニューハーフのかたと彼が関わるのをFacebookで 見ることになるでしょうし、それをずっと我慢し続けるのかと思うとつらいです。 やめろと強く言えば、隠れて関わるようになるでしょうし、それはそれで…。 彼の仕事が特殊で、普段携帯は回収され、平日も限られた時間しか使えません。 なのでなかなかゆっくり話し合うということも出来ません。 彼の仕事も理解してあげないといけないと思う気持ちで、 日々自由にさせてあげようと思っていましたが、今回ばかりはつらいです。 私はどうすればいいでしょうか…。 皆様ならどうされますか?

みんなの回答

  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.6

お礼読みましたが、それはダメですね。 だとしたら、私のことないがしろにしてのめり込むんだったら別れるよなどと言ってみていいでしょう。それでも変わらなければ別れを本気で考えればいいし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#217985
noname#217985
回答No.5

こんにちは。 以前お付き合いしていた彼が ゲイに目覚め、サヨナラした者です。 私の彼もキッカケは 「友達に2丁目へ行こうと誘われたから行ってくる~\(^o^)/」 でした。 私もまさかこんな結末になると思っていなかったので、 『楽しんできてね~♪』と送り出してしまったんですね(笑) その後、彼の様子は徐々に変わって行き、実は好きな人が出来た…。 と切り出されました。 質問者さんの彼は相手はニューハーフなんですよね? 私の元彼の場合はゲイだったので ニューハーフとゲイは少し違う?みたいで、ゲイの人の場合は女性の容姿にはなろうとせず、むしろ男っぽさを求め、相手の男性も男っぽい人。 でもニューハーフの人は容姿は女性なんですよね~。 ニューハーフの方とお付き合いされる男性は同性を好む人なのか、女性も男性もどちらでも行ける人なのか、私自身もよく分からないのですが…。 でも一つだけ言えることは、 彼氏さんが興味を持ち出しているとしたら、止められない ということです。これは 性 のことですので、とても難しい問題です。 私ももし、あの時、2丁目なんて行かないで!と止めていたとしても、彼はいずれ目覚めていたであろうと思います。 当時は、ショックと、男に負けたという悔しさがありましたが、今では彼を苦しめずに済んで良かったと思っています。 質問者さんの彼は今どんな気持ちでニューハーフに興味を持っているか分かりませんが、今質問者さんに出来ることは見守るということだと思います。 興味が無ければ、それ以上は進まないでしょうし、開花し始めているなら、もう止められません。 苦しいとは思いますが、しばらくは そっとしておいてみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rrrrrrmi
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

銀座でホステスされてる方が、ブログにあげていて、確かにと思った一文です。 男性がホステスさんの要る店に行くことへの見解が納得です。 (根本は全く違う話なのですが) 「考え方が幼稚だと、すぐに男女の深い仲を連想する恐れがあります。 男性がホステスに求めるものは身体だけなんかではありません だったら風俗に行けばいいのです 断然安上がりです 男性が求める女性は、人それぞれです 黙って話を聞いてくれる女性としての優しさ 時には厳しく叱ってくれる母ちゃん像 自分の顕示欲を満たしてくれる言葉 疑似恋愛 ですが、賢い男性は、ホステスを本気で彼女にできる、妻にできるなんて 思っちゃいません お金を出してホステスとの時間を買っているわけです それがわかっているから、健全です まれに、時給が発生しない土日に誘うバカ男がいますが、ホステスは商品ですから万引きもいいとこです クラブやスナックや風俗で女性を求める男性は、奥様やパートナーを大切にしているから、お金を払って女性といる時間を買うという健全性を選んでいるのです 同じ会社の女の子や、知り合ったカタギのお嬢さんなんかと、妻やパートナーを騙して出かける方がよっぽどたちが悪い 余談ですが、自分のパートナーやご主人が、クラブやスナックに行くこと、AV鑑賞に嫌悪感を感じるなら そんな必要はありません 男性はあなたを愛しているから お金を払って済むもので、欲求を満たしています 土岐山のお客様方の奥様方は 土岐山に、お中元とお歳暮を送ってくださいました 「いつもお世話になっております ありがとうございます」 の文を添えて 聡明な奥様です ご主人は何も心配なく伸び伸びと仕事ができます…」 この後も続きますが… 女がジャニーズを追っかけたり、EXILEにハマったり… ananのヌード特集で興奮したり… 私からすれば、どんな違いがあるのか?と思います。 ましてや、多分、ニューハーフと言えども、彼的には男同士だからこそ、「うわ、お前胸すげぇな!!笑」と、堂々と言えるのでしょう。 仮想理想。グラビアの写真集読んでるのと同じ感覚。AKBの握手会行くのと同じ感覚。もっと会いやすい、しょーもない下ネタ言ってもゲラゲラ笑って下ネタで返してくれる相手。 それを受け入れられるかられないかは、もう貴女次第だと思います。 我慢する必要も無いですが、受け入れられないなら、彼に隠して貰うしか無いのかな。 とにかく一緒に行くのが良いかもですね~本当、綺麗で見惚れますよ。 正直、女より女らしいから、女は負けてますわ笑 彼女?彼?に、ヤキモチ焼くんじゃなくて、「負けない!!」気持ちで、自分磨き頑張っちゃえばいいじゃない!笑 本気出して対抗してみれば、分かりますよ、バカらしくなりますよ、土俵が違うんだから!!笑 商売で女やってんのと、産まれつき女やってるのではね!!笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#214123
noname#214123
回答No.3

ニューハーフの方は「プロ」の方ですよね。 彼もそれをわかっているので、質問者様に堂々と言っているだと思います。 彼はただの「お客さん」です。 そして、ニューハーフの人はプライベートでは、ニューハーフの人を相手にするでしょう。 あくまでも彼は「お得意さん」なのだと思います。 ニューハーフパブのプロの方です。お客さんは大切です。 お金を落としてくれている人には、彼だけではなくてそのような付き合い方をしているでしょう。 たまたまfacebookっというだけのはなし。facebookに登録していない人は、LINEやメールで やり取りをしていると思います。 feeboookっといわかりやすいものがありますので、 みんなみれてしまいますが、そんなに気にすることはないと思います。 彼は、「キャバクラ」感覚で言ったパブが楽しくなったのでしょう。 本当にやましい気持ちがあるなら、質問者様もみることができるfacebookで交流を持たないです。 隠れてこそこそやります。 私は、ニューハーフではなく、飲み屋の女性と仲良くなりました。 しかし、それは恋愛感情なんてありません。向こうは8割営業、2割プライベート。 っと言う感じです。なので、お店に行かなくなれば、その関係は終わりです。 彼はニューハーフパブに今はハマっているでしょうが、今だけの話です。 飲み屋の女性がお客さんを大切にしているのと一緒で、ニューハーフの方に 恋愛感情はないと思いますし、彼氏にも恋愛感情はないと思います。 あるなら他にやり方があると思いますし。 なんなら質問者様も「今度連れて行って」っと言ったらどうですか? ニューハーフパブ。女性のお客さんも沢山おりますよ。 質問者様がいやなきもちになることはわかります。 ニューハーフの人とはいえ、女性の気持ちを持った人に彼が熱を上げているように見えるのでしょうけど、 違うと思います。ニューハーフパブやその人達と交流をもつことが、彼は今は楽しいのだと思います。 相手は女装しておりますが「男」です。彼も本気で「女性」として接してはいないでしょう。 「おかま」の方たちと話をすることがとても楽しいのだと思います。 そのお店と同様のノリでfacebookでやりとりをしているだけです。 そのうち、本当に「ただ気晴らしにいっているんだ」っと思う時がくると思います。 質問者様に対して、そっけなくなった、冷たくなったなら悲しむのはわかりますが、 彼はそこに行くことによって、むしろ明るくなったんじゃないんですか? 質問者様とちゃんと付き合い大切にしてくれればいいと思います。 癒しの場所なのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.2

男の立場で言いますと、「心は女」とは言え、「ニューハーフの壁」・・と言うより「男の壁」は、かなり高いと思いますが。 その壁をアッサリ乗り越えてしまう様な男なら、ちょっとスゴいと言うか、スゴ過ぎると言うか、逝っちゃってるかも知れませんので、その時は、未練なく別れられませんかね? ただ、そんな心配も、ほぼ無さそうで。 なぜなら、相手がニューハーフだから、安心してFBなどでイチャつけるワケでしょ? イチャついても、最後は「冗談!」と言って笑えるから、堂々と交流していると言いますか。 難しく考える必要はありません。 逆に質問者さんが、レズビアンに本気でハマっちゃったとすれば、そんなに堂々と出来ますか?って考えればOKで、男女差は恐らくさほど無いと思いますよ。 彼氏どころか、友人,知人にも知られたくないし、どちらかと言うと「隠す」でしょ? 私が彼氏の立場なら、「冗談で、こんなオープンにしてるのに、何でそんなに怒るの?」と思いそうです。 かく言う私は、ニューハーフとかオカマは大嫌いなのですが、それでもニューハーフのパブは、かなり面白いと感じました。 何が面白いか?と言うと、非日常空間で、とにかくシュールなんですね。 私はオカマ嫌いですから、ベタベタしてきたら「触るな。オカマ!」なんて言っちゃうんですけど、何を言ってもへこたれず、言われ慣れてて、上手く切り返してきたりもします。 嫌いなオカマにベタベタされるのもシュールなら、人様を「オカマ!」などと罵るのもシュール。 そのオカマが、さらに私に挑んでくるなど、「もう有り得ない!」と言う非日常性で、開放感とかストレス発散には、アリと思います。 私はオカマ嫌いが幸いし、ハマりませんでしたが、妙にハマっちゃう気持ちも判ります。 一つ、具体的な解決策としては、質問者さんも「そんなに面白いなら、一回、連れて行って!」と言うのはどうですかね? 彼氏にやましさが無ければ、二つ返事でOKじゃないでしょうか? あるいは、ニューハーフのパブに、カップルで行くと言う状況は、さらにシュールで、彼氏もノリノリかも知れません。 女性が行っても十分に楽しめますから、彼氏がハマった面白さなどが、質問者さんも多少は理解出来ると思いますよ。

ohk1d0k1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見た目には普通の女性なのです。 なので、周りの人からは女性と関わっているとしか思わないでしょうし 周りの目は気にならないのではないでしょうか…。 とんでもないメイクの“オカマ”みたいな感じではなく、 普通の女の子みたいな感じです。 そのかたのコメント欄も、ファンのかたでしょうか… かわいいなどそうゆうコメントばかりです。 そのかたも彼に対してだけは他のかたへのコメントとは違いますし 意識しているのがまるわかりです。 初めて写真を送ってきたときに電話がきて 私が少し不機嫌になったのを察したのか 「今度一緒に行こ!」と言ってきました。 後日、私も嫌でしたが頭で否定ばかりしていても仕方ないですし 気にしていると思われるのも悔しいので 「私も今度連れていってね」とLINEを送りました。 それに対しての返信はありませんでした。 私が認めたと思ったのか、安心してそのかたと いちゃつき始めたのかもしれませんが 私としては嫌で仕方ありません。 ニューハーフのかたにいやらしいことを言われて 興奮した、などと言っていましたし、 ということは性的に見ているということですよね。 許せません。 私も元々そういうお店に行ってみたい!と思っていましたが とことんイメージが悪くなってしまいました…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.1

自分もちょっといきさつは違うけど、ニューハーフでも容姿が良ければありです。 でも、本気で付き合う気はないから彼女がいる時に仲良くしているニューハーフがいて、それを知った彼女が同じように浮気だと言ってきても彼と同じようにそうじゃないと言うし、本気で好きになったなら一緒に撮った写真は送らないから、信じてあげましょう。 そして、彼がそのニューハーフとプライベートでも会っているなら、3人で仲良くするのもありかもしれないよ。もしかしたら、ニューハーフと2人で会うくらい仲良くなれて、友達が増えて良かったとなるかもしれないし。

ohk1d0k1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私にはあまりまめに連絡をくれないのに、 Facebookでニューハーフのかたといちゃついていると思うと 悲しいのです。 元々連絡がまめな人ではないですし、 ただでさえ遠距離で仕事柄まめに連絡もとれず寂しいのに 日々我慢している私が馬鹿だったんだと思ってしまいました。 日々の我慢や寂しさもあって爆発してしまったのかもしれません。 「ボーナスが出たらまたあの店に行って散財してくる」と 楽しそうに言っていたのも…不愉快でした… 彼に対してだけハート付けで コメントをしていたのを見てしまったので 仲良くしようとまったく思えません(T_T) 私の記事にはほとんどいいねもしてくれず、コメントはなし。 なのにそのかたの記事には増える記事増える記事、 全部いいねしています。 私に写真を送ったときはまだ好きじゃなかったけど 最近になって好きになったのかもしれません。 もう何もかも疑心暗鬼になってしまう自分がいます…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニューハーフ=性同一性障害だと思っていましたが...

    ある性同一性障害の方のHPを拝見していたらニューハーフ=性同一性障害では、ないと書かれていました。今まで私は、ニューハーフ=性同一性障害だと思っていました。でもその方のHPにニューハーフの中には、性同一性障害の方もいると書かれていました。性同一性障害の方以外のニューハーフは、心が男でもただ女の格好がしたいからニューハーフになるのですか?なんで性同一性障害以外の方が、ニューハーフになりたいのかよく分かりません。

  • ニューハーフの人の恋愛対象

    友達がニューハーフの人と付き合うかもしれません。 どうしたら思いとどまってくれるでしょうか? 私は性同一性障害や同性愛、ニューハーフなどについて テレビで見るくらいしか知識がありませんし、知り合いにも居ないので 不愉快に思われる方、傷つかれる方も居ると思いますが申し訳ありません。 私の高校の時の友達(女)がニューハーフパブ?バー?で 働いているニューハーフの方に告白されたそうです。 私は学生ですが彼女は短大卒で今は働いています。 会社の先輩に「面白いから」と言われニューハーフバーに連れて行かれたのがきっかけらしいです。 先輩に誘われ何回か通っているうちに、1人のニューハーフの方と仲良くなり 彼女も女友達として2人で遊びに行ったりもしていたそうです。 ところがそのニューハーフの人に恋愛対象として好きだと言われたそうです。 彼女も、その方が男性とお付き合いしてた時の話などを聞いていて 「心が女」といわれる性同一性障害なのかと思っていたので、「?」と思ったそうです。 2人で遊びに行く時などは服装は女らしい(スカートや露出の高いもの)などではなく 中性的な?(男っぽくはなく、柔らかい雰囲気の服らしいです)服だったり、 普段は言葉づかいもいわゆるオネェ言葉のようではなく、ちょっと女性的な喋り方かな?という感じらしいです。 彼女は自分に気を遣ってるのかと思い、「普段通りの服でいいよ」と言ったそうですが 普段からそういう格好(中性的な服)だそうです。 彼女自身、女友達として接していて恋愛対象としてなんて見ていなかったので とても驚いているようでした。 「彼女と居ると楽しいし、人としては好きだけど、気持ちに応えられるかどうか分かんない」と 彼女は言っていたのですが、相談された数日後に「(ニューハーフの人と)付き合うかもしれない」と言われました。 正直、私は反対だし嫌です。 偏見ですが、そういう人と付き合って幸せになんてなれないと思ってしまいます。 彼女はそういった偏見なども持たない子だし、高校の時も悪口なんかは絶対言わなくて 友達が別の子の悪口を言っていたら「そんなこと言っちゃだめだよ」と言うような すごく優しくていい子なんですが、ちょっとぼんやりしていて、あまり細かいことが気にならないマイペースな子です。 言い方は悪いですが、そのニューハーフの方に騙されてるんじゃないかと不安です。 ニューハーフの方、または性同一性障害の方(男だけど心は女)という方は 女性でも恋愛対象になるんでしょうか?男性も女性もどちらも対象になるんですか? 私は今までそういう人は女性として男性を好きになるのだと思っていたので信じられません。 本当に彼女が友達として好きだし大切なんです。 私もすごく辛い時に彼女に支えてもらいました。 彼女が悲しんだり辛い思いをするのは嫌なんです。 世の中には心も体も男性の人がいっぱいいるのになんで?と思ってしまいます。 どうにか彼女がニューハーフの方と付き合うのを止めたいです。 どう説得すれば彼女の気持ちを付き合ない方へ持っていけますか? 長文・乱文失礼しました。

  • おかま、ニューハーフについて教えてください。

     カテ違いでしたらすみません。  私は女ですが、おかま、ニューハーフの世界について知りたいのでわかる範囲でも結構ですので教えてください。 1、おかま、ニューハーフは蔑称にあたりますか? 本人達に対して「おかまさん」などと呼んだら失礼にあたりますか? 2、おかま、ニューハーフの方と知り合いになりたいのですが、都内でオススメのおかまバーなどあったら教えてください。また、そういう場所に女性が行っても大丈夫でしょうか? 3、おかまバーで働いているおかま、ニューハーフの方は、プライベートでもおかま、ニューハーフなのでしょうか? それとも仕事中だから、おかまのフリをしているのでしょか? 4、今、芸能界でも、カバちゃん、前けん、美川憲一、三輪明広、オスギ・ピーコなどなど、男だか女だかわからない人たちがう多いですが、今はおかま、ニューハーフブームなのでしょうか? 5、あなたは、おかま、ニューハーフが好きですか? よかったら性別も教えてください。    以上です。よろしくおねがいいたします。

  • ニューハーフの方や女装者に聞きます

    ニューハーフの方や女装者に聞きます 外出中にちnこが立ったり男ってバレそうになったことはありますか? 皆さんぱんtの中ではちnこはどっち向きに直してるんですか? 自分も女装するのですがエロいこと考えてると我慢汁が出てシミがついてしまいます ニューハーフさん達はその場合どうしてるんですか 質問ばっかですみません

  • ニューハーフやゲイの方の仕事

    夜の仕事をしているニューハーフやゲイの方々は普段は普通の男性として働いていたりするのでしょうか? 夜の仕事のみで生活している方は高齢になった時はどうしているのでしょうか? 境遇が似ているので知りたくなりました。

  • 彼氏の対応について。

    私の彼氏が最近引越しをし、こだわられたショールームのような部屋の写真をFacebookで載せていました。 そこにいろんな人からのコメントが届いていましたが、ある女の子 からのコメントに 遊びに行くね と、冗談交じりですが投稿されていました。 追加に書きます↓ 補足 彼氏はみんなへのコメントに返信する中、何件かは、コメントにイイネだけを押している物もあり、その子のコメントにもイイネだけを押していました。 その時は流してくれているのだろうと思ったのですが、翌日その子への返信が新たに、"もちろん遊びにおいで "とわざわざ返信され直していました。 私にはそれがものすごく嫌で今もモヤモヤしてるのですが、こんなことで嫌な気持ちになる私は心が狭いのでしょうか? 意見を聞かせて下さい。

  • 友人(タイ人のニューハーフ)から、30代日本人男性への質問

    私の友人に、26歳でタイ人のニューハーフがいます。 彼女は心が本当に女の人なので、ここから「彼女」と呼びます。 彼女は仕事の関係(日系企業)でよく日本に来ます。 そして、日本に来て、好きな人ができます。 しかし彼女はニューハーフ。 彼女の悩みは、 「日本人男性がどれだけタイ人でニューハーフである彼女のことを真剣に考えてくれるか」 です。 30代男性の方に質問です。 この場合、男性のほうは彼女のことをどう思いますか。将来のこと、考え方、また相手に対する考え方等について教えていただけるとありがたいです。 少しでも彼女の手伝いがしたくて書き込みました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 札幌でゲイ向け、ニューハーフ向けの仕事ありますか?

    こんにちは。私は札幌在中の20代前半の男性です。 私は昔から男性として生きてきたのですが、自分の中に無意識に女性の面があり最近では特に意識しだすようになりました。 これは趣味や性癖程度なんだから仕事や人生とは関係ないと自分に言い聞かせてましたが、普段から男っぽくすることへの嫌悪感や女性みたいな仕草をして、まわりから変な扱いを受けるのが嫌になってきました。 現在の札幌で自分の様なゲイ、ニューハーフが働けるようなゲイバーとかがあれば是非働いてみたいのですが、求人等もあまり見つからず苦労しています。 そこで皆様にご相談なんですが、札幌でゲイ向け、ニューハーフ(といってもまだ女装もろくにできないですが)向けのお仕事とかはありますでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • ニューハーフに性的な興奮を感じるのはゲイですか?

    はじめまして、私は、今年で30を迎える社会人男性です。最近、アダルトDVDで、ニューハーフを扱ったものを好むようになりました。 男性がニューハーフの方のペニスをフェラしているシーンを見て、最初はひどく抵抗があり、トラウマになりかけたこともあったのですが、段々と慣れてきて、今は、可愛いだけのAV女優の作品よりもよっぽとお気に入りとなってしまいました。 それで質問なのですが、こういう作品を観て、性的な興奮を覚える男性はゲイの気があるのでしょうか? ちなみに、ゲイのサイトを覗き見して、男性が三人くらい上半身裸で仲良くくっついている写真を見たら、気分が悪くなってしまいました。 それと、今、付き合いたいと思っている女性もいます。 自分の性癖がちょっと複雑な感じなってきているので 何かご意見があればよろしくお願いします。

  • ニューハーフに興味のある夫?

    結婚4年目になり、子供はいません。 夫がニューハーフの女の人に興味があるようで困ってます。 一番始めに気がついたのは、携帯を見てしまったとき。 ニューハーフの風俗嬢(??)とメールをしたり写メを送り合ったり、もしかしたら電話もしていたかも・・。 メールの内容は普通に女の子とするような内容でした。 「お店はいくらくらいなの?」みたいな会話もありました。 その時に問い詰めた時は、友達が興味あって自分が友達の代わりに様子を見るためにやってたんだと言い張りました。 その後もケンカした時などに、ニューハーフの話を持ち出すと「もうやめてくれよ~」みたいな感じで思い出させるなみたいな態度です。 そして昨日夜中に夫がPCいじっていたので、今日履歴を見てみるとニューハーフの人のサイトにアクセスした履歴が5つくらいありました。 最初に発覚した頃から半年くらい経ってます。 さすがに今回は問い詰めることは出来ず、半ば呆れてます。 夫の心境が分かりません。 テレビや雑誌などで、女性を見ると綺麗だと言います。 私に性行為を求めてくるのも、人並み以上に多いです。 なので男性が好きとは思えないんですが。 読んでいる方にとっては、とても不愉快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが私は絶対に理解出来ません。 「病気」としか思えません。 もし夫が男の人が好きで、男の人との性行為をしたいと思っているとしたら早いうちに離婚したいとも考えてしまいます。 体は手術などで女性に見立ててるかもしれませんが、もともとは男性なのです。 それを承知の上で、そういった店に行きたいと思う時点で信じられないんです。 そんな体や手や口で、私に触れてほしくないです。 気持ち悪いし、本当に無理なんです。 もうどうすればいいか、気が狂いそうです。

このQ&Aのポイント
  • 私大などで学生に勉強手当を支給している所ってある?昔、国立大学廃止論があったが、アルバイトから解放される有徳の方法として良いと思った。実際にそれをしている教育サービス機関はあるのか?
  • もし存在するなら、その教育サービス機関は何と言うのか?勉強手当の月額や内容はどうなっているのか?特に農学系の学生に対する支援があるのか気になる。
  • 将来の理数系の評価や人気が上がる中、農学も注目される。大学生に勉強手当を支給する制度があれば、その人気も高まるだろう。
回答を見る