キヤノン製品でカラー印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • カラー印刷ができない理由
  • カートリッジを交換しても黒と黄色しか印刷できない
  • カートリッジを出し入れしても変化がない
回答を見る
  • 締切済み

カラー印刷ができない

印刷中カラーインクが無くなり、残り少なくなったブラックと共にカートリッジを交換したところ、黒と黄色しか印刷できず、カートリッジを何回も出し入れしている内に、「カラーのカートリッジをセットしてください」の表示が消えず、消えたとしても交換前と同じ印刷しかできません。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

コンセントからプリンタの電源コードを抜き、10分後、差込み電源オン、「テストページの印刷」実行(必要ならヘッドのクリーニングや「ノズルチェックパターン印刷」「確認パターン印刷」) 「スタート」「コントロールパネル」「デバイスとプリンタの表示」「プリンターとFAX」プリンタアイコンを右クリック「プリンターのプロパティ」「全般」「テストページの印刷」 「プリンターにテストページを送信しました」メッセージ「閉じる」「プリンター名のプロパティ」画面「OK」

fn3801
質問者

お礼

おかげさまで、途中だった年賀状完成いたしました。有難うございました。