ブランドバッグの買い取り

不要になったセリーヌのトートを処分したいと思っています。 型が古いのですがあまり使っていなくて状態がいいので捨てるのは忍...

chiychiy さんからの 回答

  • 2014-12-12 10:21:00
  • 回答No.1
chiychiy レベル14

ベストアンサー率 61% (7428/12077)

美容・健康 カテゴリマスター
こんにちは

今探している人がいるとか、査定にもよりますので
色々見て貰ったほうがいいと思います。

他は質屋さんですね。

交渉したほうがいいと思います。

ご参考になれば幸いです。
お礼コメント
MJ19

お礼率 96% (155/160)

回答をいただきありがとうございます。
古い型なのでそんなに高く買い取ってもらえることは期待できないと思います。
ですので 最初に行ったところでまずまずならそこで売ってしまいたいと思います。
最初にどこに持っていこうかと悩むところです。
投稿日時 - 2014-12-17 09:55:11
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ