• ベストアンサー

生理が来ない。妊娠の可能性は?

前回生理11/13日 生理周期28日 今回の生理予定日が12/11日になってるのですが、おりものがついてるだけで生理が来ません 生理予定日一週間前から熱が出て風邪と思い病院へ(鼻水や咳やたんは無い) 37℃5分までその後下がり現在安定してますが頭痛が酷いです ちなみに生理予定日前から異常な位眠いのと、いい匂いと思ってたものが受け付けなくなった、頭痛が酷い、たまに体がふわふわする感じがたまにある、トイレが近いのと、生理予定日二日前に軽く吐きました これって妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.3

前回生理開始日が11/13日で生理周期が28日なのであれば、排卵予定日は11月27日ですから、この近辺に性交渉があれば妊娠の可能性はあります。 ですが、11月27日の排卵で仮に受精卵が出来た場合は貴女の子宮内壁に着床して妊娠状態になるのは、12月5~8日の間ですよ。 妊娠の初期症状が出るのは、着床してから数日かかりますので、早くても12月13日以降になりますから、生理予定日前から出ている症状は全て妊娠とは無関係です。 チェックワンファストが手に入るのであれば、直ぐに検査可能ですが、それ以外の検査薬しか手に入らないのであれば、来週明け以降の検査に成ります。

その他の回答 (2)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

熱もありますから、嘔吐は風邪によるものでしょう。ふわふわするのも当然熱のせいです。 体調を崩しているから来ないだけだと思いますよ。 どうしても気になるなら市販の検査薬を彼氏さんに買ってきてもらいましょう お大事にされて下さい。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2031/4824)
回答No.1

さぁ?セックスをしたなら可能性はあるでしょうね。 風邪ひいただけで妊娠できるほど人間は単為生殖できる生き物ではありません。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    生理が5日遅れています。 前回の生理は12/1に始まって、12/9に性交しました。ゴムありで破れたりはしていません。 いつも排卵日は避けているのですが、12/29生理予定日の場合、12/9は妊娠しやすい日だったのでしょうか? 年末から調子を崩していて、咳や黄色い鼻水、痰などの症状があります。また、喉の炎症で声がかすれて出ません。熱はありませんが、肌荒れも酷いです。風邪かと思ったのですが、妊娠初期の症状は風邪に似ているとのことなので、すごく不安です。 生理周期は安定している方で、5日遅れたことなんてほとんどないので、本当に心配です。避妊はしたものの、1回性交してしまっているので、夜も眠れないほど不安です。しなきゃよかったとさえ思っています。 1週間来なかったら、妊娠検査薬を使おうと思っていますが、妊娠の可能性は高いですか? 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について。

    セックスしてから二日後に生理が来たのですが、今月の生理が遅れています。(不順な方ですが…) 今の状態としては、胸の張り、腰の痛み、眠気もあるような気がします。 また、生理予定日2週間くらい前に咳や痰、鼻水など風邪のような症状もありました。 生理が来たのに、妊娠していたという可能性はあるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性はありますか? 8月13日、9月15日に生理がきました。周期はだいたい31日くらいです。 性交渉は9月23日、29日、10月6日、8日、12日です。 コンドームは毎回つけています。 しかしきちんと避妊している自信はありません。 今週は風邪を引いて熱っぽく、鼻水も痰もでます。風邪薬も飲んでいます。 妊娠の可能性はありますでしょうか?

  • 妊娠?生理前??

    こんにちは 。 自分は妊娠希望なのですが平均生理周期が28日で5月の生理予定日が3日です。 最近、お腹や横腹?が痛くなったり生理痛みたいに痛くなります。眠気や頭痛もあって生理前だからかな?とは思ったんですが今までこんな早くに症状が出た事が無くて今もだるっぽさがあります。 鼻水も最近酷いんですがアレルギーだからと思って薬を飲んだんですがよくならなくて。香水の匂いがちょっとキツく感じてて今日も母親に顔色が悪いと言われました。 汚い話何ですが、おりものが気になって綿棒を入れて出そうとしたんです。そしたら 綿棒の先が薄い茶色?ピンクになってて。 ですが、トイレをした時は何も出ません。 後排卵日辺りぐらいにもの凄い吐き気に襲われて自分でもびっくりしました。 今まで排卵日が来ても元気だったんですが 排卵日終わった後ぐらいからこんな感じです。ちょっとでも妊娠の確率ってありますかね?それともただの生理前でしょうか? 同じような経験された方いらっしゃいますか? 長々と失礼しました( i _ i )

  • 風邪で生理が遅れることはありますか?

    強く妊娠を希望しているものです 生理予定日の3日前ぐらいから風邪をひいてしまって 熱が下がらない状態が続いています 咳と鼻づまりと喉の痛みも続いているので 風邪の熱だとは思うのですが やっぱり熱が出ると身体が高温期と勘違いして生理がおくれるんでしょうか? いままで早まることはあっても遅れることはなかったので期待してしまっています 普通なら今日は生理3日目の予定でした 生理予定日に一週間後からの検査薬をためしてみましたが陰性でした やっぱり妊娠ではなく風邪で生理が遅れてるだけなんでしょうか? また、風邪で遅れてるとしたら、その後の生理周期は今までどうりに数えていいのでしょうか? たくさんの意見募集してます 回答よろしくおねがいします。

  • 風邪?生理前?妊娠?

    生理の1週間前くらいから鼻水や咳がでたりする風邪をひきました。あと食べ過ぎによってかちょっと悪い物を食べたりしては吐いたりしていました。これは風邪だと思うんですけど、予定日の4日前くらいからいつもの胸の張りなど、生理の前にくる痛みはいつも通りきました。しかし予定日から4日経っても生理がきません。まだ風邪は残っていて少し引いている感じです。あと、いつもはない頻尿があります。これはもしかして妊娠したのでしょうか?性行為するときはちゃんとゴムはつけていました。 妊娠希望ではないです。どうかご回答よろしくお願いします!

  • 微熱、生理がこない 妊娠?

    閲覧ありがとうございます。 大学生、女です。 1週間前から微熱(37.1℃~37.6℃)が続いています。 平熱は36℃前半です。 熱は滅多にでないのですが 喉が痛み、鼻水、咳がでて少し怠かったので体温を測ると微熱でした。 2日間くらいは、風邪かと思い 薬局の薬を飲んでおとなしくしていましたが1週間経っても熱が下がりません。 咳と鼻水はまだ結構出ますが、怠かったり熱がある感じはもう全くなく、普通に生活しています。 親や友達に「妊娠?」と言われて不安になってきました。 生理予定日をきちんとチェックしてこなかったことを後悔しています。 ですが前回の生理から1ヶ月過ぎた気がします。珍しいです。 性行為は今月、何回かしました。 ゴム有りで中だしです。 破れたり、抜けたりはありませんでした。 毎日何回も熱を測り、生理を待って不安で過ごしています。 今日、検査薬を買いに行きます。 結果が出るまで誰にもわからないと思いますが、妊娠の可能性は高いでしょうか…?。

  • 生理不順~妊娠?

    基礎体温は測っていません。 ルナルナで生理予定など確認しているのみです。 そこで排卵予定の5日後に仲良ししました。ルナルナでの生理予定日の10日前です 生理予定日の2日前なのですが、37度を超えた熱があります。 風邪の症状は無いのですが‥ 生理前は熱が上がると言いますが こんなに熱が上がるものですか? 排卵もおりもの、眠気などから 排卵は予定通りされたと思います。 排卵5日後の中出しでも、妊娠の可能性はありますか? 説明不足で、申し訳ありませんが どなたか回答をお願いします!

  • 妊娠の前兆

    妊娠の前兆にはどのようなものがありますか? また、妊娠してからどのくらいで症状が出はじめるのでしょうか? 4日前の日曜に一瞬生で挿入して、すぐゴムをつけてから中だししました。 それで妊娠はするでしょうか? 月曜日くらいから多少頭痛があり、火曜には頭痛がひどくなり、水曜には頭痛と吐き気が酷くなりました。 これはただの風邪でしょうか? 普段風邪を引いても生理でも頭が痛くなることは全くなかったので、ちょっと不安です。 熱はなく、喉も痛くないし咳や鼻水などもありません。 ちなみに生理は一週間前に終わったので違うと思います。 どなたか 部分的にで構わないので回答下さい。

  • 風邪をひいてても妊娠しますか?

    妊娠希望の30歳です。 10日位前から主人と私が風邪気味です(熱はなく鼻水、痰がからむ咳をする位で元気なのですが・・) 子供が早く欲しいため今月からトライしようと思っています。 来週排卵日がきそうなのですが風邪気味の時にも妊娠は継続しますか? 流産したり、障害がある子供が出てくる可能性は高いでしょうか? 今月はやめて来月からトライすることも考えたのですがとにかく早く妊娠したくて・・。 詳しい方、回答お願いします。

専門家に質問してみよう