• 締切済み

無料アダルトサイト

先日、興味本位から無料アダルト動画にアクセスしました。 年齢確認の項目があったので年齢を入力したところ、無料のはずなのに「ご利用ありがとうございます。登録料10万円の支払いを…」と表示されました。 すぐ解約したいメールを送ったのですが、サイトからの返信は迷惑メールのフィルターにひっかかり受信されず、後から件名だけ入った通知が送られてきました。件名を見る限り、督促や最終通告のメールのようですが、怖くて私からはメールできません。 年齢とメルアド以外、私のフルネームや住所などの個人情報は入力していません。 年齢を入力しただけで登録ってあり得ますか? メルアドだけで個人情報が割れて、自宅に通知や、下手したらヤ〇ザみたいな人が押し掛けてきますか? 旦那には私の悩みとは言わずに「お悩みサイトにこういう書き込みがあったけど、どう思う!?」と聞いたら「そんなの詐欺だ。無視しておけばいいんじゃない!?」と言ってました。

みんなの回答

• hide6444
回答No.3

貴女が住所や名前を書いていないのに契約が成立するわけがないのですよ。 相手が10万円請求するとして、個人情報が分からない中、貴女を探すような 事はしません。ただ、騙されて振り込みしてくる愚か者を笑っている詐欺師ですから、 放っておきましょう。二度とそのようなものに手を出してはいけませんよ。

alex20090825
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こんな怖い思いはしたくないので、二度と見ません。

noname#202995
noname#202995
回答No.2

無視するにかぎります。 もし、心配なら メアドを変更するとか…? 素直に支払う必要はありませんよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり無視に限りますね。

• cbm51901
回答No.1

無視しておけばよいです。 相手はダメもとでそうしたメールを送りつけているだけです。 ごく希に引っ掛かってしまうカモがいるからでしょう。 カモになってはダメです。 無視し続けていれば先方も脈なしとみて諦めるでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱりカモ狙いなんですね。 無視し続けます。