• ベストアンサー

迷っています。

私は今ガラケーを使っていて、機種変更しようと思っているのですが、iPhone6プラスかXperia Z3で迷っています。 色々調べてみたら、Xperiaの方が良さそうだなと思ったのですが、バックアップなどiPhoneの方が簡単そうだなと思いました。 Xperiaのバックアップの方法も調べてみたのですが、SDカードでできるみたいですが、パソコンではできないのでしょうか? それと画像なども、何かあった場合や、いつかiPhoneにするかもしれない場合、パソコンに保存しといた方が良さそうだと思ったのですが、どうなのでしょうか。パソコンに保存できますか? 色々調べてみたのですが、よくわからなくなってしまいました。 Xperiaの方が良さそうと思うのですが、難しそうだなとも思ってしまいます。 iPhoneかXperia、どちらがいいと思いますか? 長文すみません。 回答お願いします。

noname#202754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Z3もPCバックアップできるようです。 Applede言うところのitunes のようなソフトをDLするみたいです。 http://www.phonetransfer.org/backup-sony-xperia-z3-compact.html?lang=ja 私なら、Apple製品のセキュリテイーにお金を出します。 性能 ・仕様については、ご自身で検索されて下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 iPhoneにすることにしました。