解決済み

イクヨクルヨについて

  • 困ってます
  • 質問No.8853724
  • 閲覧数263
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

イクヨクルヨ(イククル)について教えてください。
評判や口コミを見ると悪いサイトではない感じですが、過去に嫌な目に遭ったことがあるので出会い系サイトは心配です。会員の方の体験を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 80% (4/5)

イクヨクルヨ会員です。
昔はキャッシュバッカーと言って換金目的の女性が群がっていました。
現在はそれほどでありませんが、そういう一般の女性じゃない人に気をつければ、
私は過去に何人か会えていますので、出会いはあると思います。
会員数はかなりいますので地方会員でも書き込みは結構ありますよ。業者などもいますから甘い誘惑には気をつけてください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (1061/4470)

どやさ!

いくよくるよ師匠のギャグです。