• ベストアンサー

何犬か教えてください。

この犬が何犬か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AR159
  • ベストアンサー率31% (375/1206)
回答No.2
m6124
質問者

お礼

この犬ですね! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

• chie65535
  • ベストアンサー率43% (8514/19356)
回答No.1

ビーグルとミニチュア・シュナウザーのミックスに見えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。