• ベストアンサー
  • 困ってます

解答お願いします

(1)()を並べ替えなさい。ただし不要な語句がある これは飛び抜けて最高の品質の着物だ This is a kimono of(quality、much、very、the、best) 私の解答 the very best quality (2)与えられた語句を使って英文を作りなさい 私の家で、このつぼほど価値のあるものはない(there、more valuable 、this vase) 私の解答 There is nothing more valuable than this vase in my house. (3)時間があればあれほど、沢山の本をよめる(more、you have、can read) 私の解答 The more time you have,the more books you can read. (4)日本語に訳しなさい That country has scarcely any industry わかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Nakay702

(4)日本語に訳しなさい That country has scarcely any industry ⇒その国には、いかなる産業もほとんどありません。 なお、(1)(2)(3)は、すべて正解だと思います。

質問者からのお礼

度々のご回答ありがとうございます。助かりました。感謝いたします。