• ベストアンサー

SONY ウォークマン Eシリーズの付属品

SONY ウォークマン Eシリーズ 4GB ブルー NW-E083/L をアマゾンで購入しようと思っています。 付属品ですが画像を見るとイヤホンは付属しているようですが、コンセントの充電器と充電器から本体のコードは付属しているのでしょうか。別途購入が必要ですか。 よろしくお願いいたします。

• ai0510
  • お礼率83% (152/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

コードは付属してくるけど、充電器は別売 普通のAC-USB充電器が使えるから、スマホ用の普通の大きさのUSB端子を備えたやつで大丈夫

ai0510
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 AC-USB充電器別に購入します。