• 締切済み
  • すぐに回答を!

MicrosoftOutlookのデータ移行

MicrosoftOutlook2000を利用しています。PCの調子が悪く、新しいPCにOutlookのデータをエクスポートしたいと考えていますが、メールの添付ファイルも含めて全データを移行するには、どのようにすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

新しいPCがWindowsXPなら、「ファイルと設定の転送ウィザード」というものがあるので、それでOutlookのメールを転送できます。 移行元のPCはWindows95でも大丈夫です。 MOなどをつかったり、フロッピーに必要な分だけ分割したり、LAN接続でも転送できます。