• ベストアンサー

怪しい会社の電話番号を知りたい・・・

ペアーズという婚活サイトで一ヶ月契約しか してないのに自動的に2ヶ月分を引き落とされました。 会社を調べて電話したいのです、 会社の電話番号がHPで記載されてるのだろうけど探すことが出来ません。 どなたかペアーズという婚活サイトの電話番号を教えて頂けないでしょうか? 泣き寝入りはしたくないのです。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.2

http://eure.jp/press/ 直接書くと消されると思いますので、上記ページの中ほどに連絡先の電話番号が書かれています。

otukare
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• pringlez
回答No.1

一応以下でしょうか。pairsのプレスリリースに関する問い合わせ用ですが、他に電話番号を公開していない方がおかしいし、内線をまわすくらい誰でもできるでしょうから、以下の番号にかけてしまって特に問題ないと思います。 NEWS | 株式会社エウレカ http://eure.jp/press/ Tel : 03-5794-4136