• ベストアンサー

a walk to rememberのサントラについて

"a walk to remember"のサントラを買おうと思い、ネットで検索したところ、ボーナス版とそうでない物の2種類がでてきました(輸入版です)。 どちらも同じ値段なのですが、二つの違いは、ボーナス版のほうが曲が多い、ということだけでしょうか? 「同じ値段で曲数が違うだけなんてことはあるのか?!」と思ってお聞きしました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • devante
回答No.1

amazon.comで確認しました。 こういう事はよくあります。 曲数・収録時間で値段が決っている訳ではないので。 初期の限定盤にはBonus CDが付いていたり。 その逆に、Releaseして数ヵ月後にBonus Trackや 主要曲のRemixが追加されてたり。 多い方が得なのは間違いないです。

waldbear
質問者

お礼

わざわざ確認してくださってありがとうございます。 初回限定というのはよく聞きますが、後からBonus Trackがでることもあるんですね。曲数が多い方を買います!

その他の回答 (2)

• Hot-Sauce
回答No.3

どのやつかわからないのですがぁ…A Walk To Rememberのサントラに映像がついてるやつがあるらしいですよ!!

waldbear
質問者

お礼

ボーナス版の方についているみたいです!ありがとうございました。

• devante
回答No.2

余談ですが... Do The Right Thing/サントラは 11年後にFight The Power/Public Enemyと My Fantasy/GuyのRemixが収録されました。 どちらも貴重盤なんですけど。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000001AK3/qid=1086701448/sr=1-1/ref=sr_1_1/104-9635633-7173532?v=glance&s=music http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00005MK88/qid=1086701448/sr=1-2/ref=sr_1_2/104-9635633-7173532?v=glance&s=music

waldbear
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。曲数が多いほうを買おうと思います!