• 締切済み

女の子に質問?足のサイズ21より大きい?小さい?

自分は男で身長165センチ、足のサイズ21センチ、最近女子に「足小さいね、女の子より小さい」と言われショックを受けてます。 長身の女の子(155以上)に質問? 足のサイズ21センチより大きいですか?小さいですか?

みんなの回答

回答No.3

大きいです って何回答えただろう…?

noname#205592
noname#205592
回答No.2

小さいと思います。 わたくし、女性で163cm、43kgで21cmか21.5cmです。 これでも小さいと言われます。 今の若い女性は身長は低くても、足は24cmくらいらしいですよ。 私は、おばさんなので・・・ まあ、ショックを受けず、前向きに。

cobra3842
質問者

お礼

身長一緒ぐらいで足のサイズ21の人がいた!嬉しい!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女の子に質問身長と足のサイズは?

    身長163で足のサイズ21センチ 彼女同じ身長で足のサイズ26センチ! 彼女に聞いたら、今は女の子でも足大きい子が多いと言うのです。 女の子でも足23、24、25以上の子ばっかりと言うのでビックリです。 皆さんの身長と足のサイズは? また男で足21って小さいですか?

  • 女の子で足のサイズ24センチは凄く大きいですよね?

    親戚の中1の女の子が身長150で足のサイズ24センチもあると聞いて、大きくてビックリ!! 自分は男で身長165足のサイズ21センチなので、24センチと聞くと、凄く大きいと思う。 女の子で足のサイズ24センチは凄く大きいですよね?

  • 足のサイズ21センチより大きい女の子いますか?

    身長163センチ靴のサイズ21センチの男ですが、21センチの靴が最近ブカブカなので、足の実寸を測ってみたら、20センチでした(写真あり) 男で足のサイズ20センチはどう思いますか? 足のサイズ21センチより大きい女の子は身長何センチですか?

  • 女の子で足のサイズ22センチは大きいですよね?

    親戚の子どもが小6で身長140ぐらいで、足のサイズ22センチもあると聞いて大きくてビックリ!! 自分は大人の男で身長165センチ足のサイズ21センチなので。 小6の女の子で足のサイズ22センチは大きいですよね?

  • 足のサイズ21より大きい女の子いますか?

    主は身長163靴のサイズ21です。足をメジャーで計ったら、19センチなかったです。 男で靴のサイズ21ってどう思いますか? 靴のサイズ21より大きい女の子は身長何センチですか?

  • 皆さんに質問?身長と足のサイズは何センチですか?

    男で足のサイズ21センチと言うとよくビックリされます。身長165センチです。 足のサイズ聞かれ「21センチ」と言うと自分より身長小さい女の子にも「私より小さい」とビックリされま す。 皆さんに質問? 身長と足のサイズと性別は?また男で足のサイズ21センチは小さいと思いますか?

  • 男で身長165で足のサイズ21は小さいですか?

    身長165で足の21の男です。 自分では普通だと思ってたのに、女の子に足のサイズを聞かれて、「21センチ」と答えると、凄く驚いかれます。「足小さいね」「子供じゃん」とか言われます。 女の子に質問? 男で足のサイズ21センチと聞いて小さいと思いますか? 皆さんの身長と足のサイズは?

  • 女子で足のサイズ23センチは凄く大きいですよね?

    親戚の中学2年の女の子(身長150)とボーリングに行ったら、足のサイズ23センチもあって、大きくてビックリ!! 「足大きいね」と言うと「友達の中で一番足小さいよ、友達24とか25だし」と言うんです。 自分は男で身長165センチで足のサイズ20センチか21センチなので23センチは大きくてうらやましいサイズ。 女子で足のサイズ23センチって大きいですよね?

  • 男で足のサイズ21センチは小さいですか?

    身長165センチ足のサイズ21センチの男ですが、彼女に「あなたより足小さい人女でもいないよ」「今の女の子は足大きい人多いよ」と言われてしまった。 女の子に質問? 男で足のサイズ21センチは小さいですか? 身長と足のサイズは何センチですか?

  • 男で足のサイズ20センチっておかしいですか?

    男で身長165で足のサイズ20センチってそんなにおかしいですか? 女子に足のサイズ何センチって聞かれて「20センチ」と言うと、いつも笑われます。 女子なら20センチとかもっと小さい人もいっぱいいるのに、何で笑われるのか、わかりません。 男で身長165で足のサイズ20センチってそんなにおかしいですか?