• 締切済み
  • すぐに回答を!

100以上のCODの求め方

今、卒論実験をおこなっています。 生活排水で植物を育てていて、週に1回CODのパックで測定しています。生活排水を最初CODが100になるように調整して、その10倍の濃度で1000になるかなぁと思って水を用意したんですが・・・ 今日測定してみたけれど、そのパックテストでは100までしかはかれないんです>< どうしたらいいんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

250まではかれるパックテストがあるので,それを調達してください。 ある現象(この場合は植物の生育?)の原因となる因子をパックテストで測定するにあたっては,パックテストは○○以上,○○未満という形で値が出ますので,注意してください。