• 締切済み

auアイホン6着信拒否ガイダンス

ププププて長くなったあとにすぐこちらはauです!おかけになった電話は電波の届かないところにおられるか電源が入っていないためお繋ぎできません!て言われます! ヤッパり着信拒否なのでしょうか?! わかる方すぐ教えてもらいたいです! よろしくお願いします!

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.2

心当たりがあるならそうでしょう。 でなけりゃ偶然です。

• santana-3
回答No.1

たいがい「おかけになった電話番号への通話は、お客さまのご希望によりおつなぎできません。」」と言うメッセージが流れますが、3パターンから選択できる場合もあるようです。