• 締切済み

キャデラック ドゥビル AK-64 フォグランプ

2002 キャデラック ドゥビル AK-64 ですが フォグライト を  HIDにDIYしようと思っています。 適合バルブの形状はどのタイプを選べばいいのでしょうか? また、55Wでも大丈夫でしょうか?(大きさとか熱など) ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

55W HIDフォグランプ、あなたのために[OK]をするこれをチェックします、それはあなたを助けることを願っています

参考URL:
http://www.richgroup.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000003