• 締切済み

私は過食症でしょうか?

学生です 私は過食症でしょうか? 昔から食べる量が多く 食べること自体は大好きでした しかし最近、食欲が異常に多く、 最初は「生理だからかな?」と思っていましたが 生理が終わっても食欲はおさまりません 食べる量としては例えば今日の夕飯なら 普通の1人前の夕飯分+ もう1人前分程度+ 食後にチョコアイスを3本+ チョコ菓子を1箱+ 味付け海苔を数十枚+ どら焼きと大福+ クッキーやパイの類+ 飴やチュッパチャップスの類を常に口に含んでいます それでもまだまだお腹が空いています そしてそれらを全て吐いてしまいます 苦しくなるくらい食べる時でも 苦しくて限界なのに食べることをやめられません 夜中吐き気が収まらず トイレの前に座りっぱなしになり 廊下で寒い朝を迎えることもしばしば… ほかの病気にも悪影響を及ぼしていて 本当に苦しいです 私は過食症なのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• youcanchan
回答No.2

異常な量を食べては吐く。 過食症の症状ですね。 吐かないうちはまだいいんです。 吐くようになると、体に危険が及んでいます。 できるだけ早く診察を受けてください。 胃液で歯もボロボロになりますよ。

• nick1990
回答No.1

過食症の可能性が高いと思います メンタルクリニックなどを受診する事をおすすめします 最初は嫌かもしれませんが、きちんと治療すれば楽になれますよ