• 締切済み
  • すぐに回答を!

異性にも同性にも恋愛感情を抱いてしまう

30歳女性です。 学生時代から、女の子から告白やキスされたりという事は多かったのですが、当時は彼氏もいましたし異性にしか恋愛感情を抱いていませんでした。 しかし、最近、女の子から恋愛感情に似た気持ちを持って接してこられたり、ヤキモチを妬かれたりする事がまた増えてきました。 そんな中、ある女の子に対して私が恋愛感情?を持っているのではないかと混乱しています。 その女の子は、すごくイライラしたりしていて(おそらく仕事の事で)いつも表情が暗い、またはイライラしています。 最初は私も友達として、少しでも楽しい事・嬉しい事があると笑ってくれるんじゃないかと色々と試してみました。 それもうまくいったり、いかなかったりなんですが。 ある時、その女の子が他の女の子に私に見せないような笑顔を見せているのを見て、心の中にモヤモヤとした気持ちが出てきました。 ヤキモチなのかなと思います。 実は、その女の子とは一度関係を持った事があります。 その時はその女の子に襲われた感じでしたが、完全に拒めなかった私もいました。 その子は私が男の友達を話していると、抱きついてきて「私のもの!」みたいなオーラを出してきます。 結果、男の子が去っていく感じです。 しかし、問題なのはその女の子本人が私に対して友達以上の気持ちはないと言う事です。 二人きりになると、寝るまで抱きしめて欲しいやその他も色々とあります。 そこで、みなさんに質問なのは私はバイセクシャルなのか? 彼女は私を友達としてみているのか?です。 同性愛などには全く偏見はありません。 乱文失礼致しました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • tzd78886

映画の「エマニエル夫人」では、男女関係なく性交渉を持っています。これが一般的だとは言いませんが、この映画が公開された時主人公に憧れた女性は多かったそうです。少なからずいるということなのでしょう。

質問者からの補足

憧れ的な感じの気持ちを持っているという事なんでしょうか? 相手の女の子も年が近いので、まさか憧れだとは思ってなかったです。

• 回答No.1
  • tzd78886

その女性と違和感なく性交渉できますか。できるのなら明らかにバイセクシャルでしょう。別に他人に迷惑をかけるわけでは無し、問題ありません。勿論、相手がその気が無いのに迫るのはマナー違反です。

質問者からの補足

初めての事だったので混乱しました。 バイセクシャルなのでしょうか?