駿河屋の買取アップキャンペーンについて質問です

このQ&Aのポイント
  • 駿河屋さんでは、トレカやDVDを複数枚買取に出すと買取額がアップするキャンペーンを実施中です。
  • ただし、フィギュア系の買取アップキャンペーンは現在行われていないようです。
  • 駿河屋さんの買取アップキャンペーンの対象商品は週や月によって変わることもあるので注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

駿河屋の買取アップキャンペーンについて質問です。

初めてのネット買取で駿河屋さんを利用しようと思っているのですが、 今、駿河屋さんでは、トレカやDVDを複数枚、 買取に出すと買取額がアップするというキャンペーンをしているようです。 少し気になったのですが、 私が買取に出そうとしている物はフィギュア系が多く、 フィギュアの買取アップキャンペーンがあったら得なのになぁ~と思いました。 そこで質問なのですが、 駿河屋さんの買取アップキャンペーンの対象商品は(週によってとか、月によって) 買取アップキャンペーンの対象商品の種類が違ったりする事はあるのでしょうか?。 初めての利用なので過去どのような買取アップキャンペーンがあったのか無かったのかが 分かりません。 駿河屋さんを良く利用される方がおられましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

フィギュアの買取アップキャンペーンもたまにありますよ いつそれが来るのかはランダムで何とも言えないですね 買取金額が?円以上が対象となるのでキャンペーンまで待ってたらキャンペーンの対象外の買い取り価格になってたなんてことも・・・