• ベストアンサー

okwaveの質問について

質問したらエラー この操作は実行できません。 以下のような操作をした場合、このページが表示されます。操作をご確認ください。 が出てできないのですが、原因がわかりません、書いてある原因となる事は何もないのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Macpapa10
回答No.1

ここは度々「連続投稿は出来ません」と言うエラーが出ます。

arutemawepon
質問者

お礼

御返答有難うございます

arutemawepon
質問者

補足

連続投稿しているわけではないんですが、何で理由がわからないですね