• ベストアンサー

okwaveの質問について

質問したらエラー この操作は実行できません。 以下のような操作をした場合、このページが表示されます。操作をご確認ください。 が出てできないのですが、原因がわかりません、書いてある原因となる事は何もないのですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

ここは度々「連続投稿は出来ません」と言うエラーが出ます。

arutemawepon
質問者

お礼

御返答有難うございます

arutemawepon
質問者

補足

連続投稿しているわけではないんですが、何で理由がわからないですね

関連するQ&A

  • 質問の投稿ボタンを押すと原因不明なエラーメッセージ

    質問内容は、 質問文の確認画面の一番下に、投稿ボタンがありますが、その投稿ボタンを 押すと、以下の様なエラーメッセージが出ます。 思い当たる原因がなく、解決方法が判らず、解決方法を教えていただきたく 質問致しました。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ この操作は実行できません。 以下のような操作をした場合、このページが表示されます。操作をご確認ください。 ・回答を記入中に質問が締め切られてしまった場合 ・自分の質問に回答しようとした場合 ・投稿完了画面が表示される前に、「質問する」「回答する」ボタンを連続で押して    しまった場合 問題が解決しない場合は、FAQをご確認の上、お問合せください。 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 上記、原因に当たる行為も無く、原因が分かりません。 どうすれば、解決しますか? ご指導をいただきたくお願い申し上げます。

  • OKWave 問い合わせページはどこにある?

    OKWAVEの問い合わせページが見つかりません。 こちらの質問サイトで質問をし、回答を頂いたのですが、 コメントをしようとしても 「この操作は実行できません。 以下のような操作をした場合、このページが表示されます。操作をご確認ください。 ・回答を記入中に質問が締め切られてしまった場合 ・自分の質問に回答しようとした場合 ・投稿完了画面が表示される前に、「質問する」「回答する」ボタンを連続で押してしまった場合 問題が解決しない場合は、FAQをご確認の上、お問合せください。」 となりコメントできません。  運営に問い合わせをしようにも、頑張って探してみたのですが問い合わせページがどこにあるのか分かりませんでした。  カテゴリーミスがありましたら申し訳ありません。 ↓こちらが件の質問です。ブラウザを変えても、同様の現象が起こります。なお、他の質問では起こりません。 http://oshiete1.nifty.com/qa9163128.html

  • 同じ質問を投稿しようとしたときこれが表示されるのに

    同じ質問を投稿しようとしたときこれが表示されるのに、なぜ「同じ質問を投稿しようとした場合」などと理由はこの中に書かれないのですか。 この操作は実行できません。 以下のような操作をした場合、このページが表示されます。操作をご確認ください。 ・回答を記入中に質問が締め切られてしまった場合 ・自分の質問に回答しようとした場合 ・投稿完了画面が表示される前に、「質問する」「回答する」ボタンを連続で 押してしまった場合

  • 同じ質問を投稿しようとしたときこれが表示されるのに

    同じ質問を投稿しようとしたときこれが表示されるのに、なぜ「同じ質問を投稿しようとした場合」などと理由はこの中に書かれないのですか。 この操作は実行できません。 以下のような操作をした場合、このページが表示されます。操作をご確認ください。 ・回答を記入中に質問が締め切られてしまった場合 ・自分の質問に回答しようとした場合 ・投稿完了画面が表示される前に、「質問する」「回答する」ボタンを連続で 押してしまった場合 通報する

  • このような表示が・・

    質問を投稿しようとしたら以下のような表示がでましたが心あたりがありません。原因は何でしょうか 「この操作は実行できません。 以下のような操作をした場合、このページが表示されます。操作をご確認ください。 ・回答を記入中に質問が締め切られてしまった場合 ・自分の質問に回答しようとした場合 ・投稿完了画面が表示される前に、「質問する」「回答する」ボタンを連続で 押してしまった場合 問題が解決しない場合は、FAQをご確認の上、お問合せください。」

  • OKWave お礼書き込みでエラー

    Windows XP sp3 IE8です。 自分の質問の回答者についてお礼書き込み送信したら下記エラーがでました。IEバージョンが古いのが原因ですか? それとも、、、、、、、、 エラー:”この操作は実行できません。 再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。 問題が解決しない場合は、FAQを御確認のうえ、お問い合わせください。”

  • 質問の投稿ボタンを押すと原因不明なエラーメッセージ

    質問内容は、 [ 新規に質問する ] 場合に発生する不具合についての質問です。 質問文の確認画面の一番下に、投稿ボタンがありますが、その投稿ボタンを 押すと、以下の様なエラーメッセージが出ます。 思い当たる原因がなく、解決方法が判らず、解決方法を教えていただきたく 質問致しました。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ この操作は実行できません。 以下のような操作をした場合、このページが表示されます。操作をご確認ください。 ・回答を記入中に質問が締め切られてしまった場合 ・自分の質問に回答しようとした場合 ・投稿完了画面が表示される前に、「質問する」「回答する」ボタンを連続で押して    しまった場合 問題が解決しない場合は、FAQをご確認の上、お問合せください。 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 上記、原因に当たる行為も無く、原因が分かりません。 どうすれば、解決しますか? ご指導をいただきたくお願い申し上げます。 補足: 私が回答している場合ではなく、新規の質問を立ち上げる場合です。 4件質問していますが、5件まで質問できるはずです。 補足2: 他のカテゴリーでは、5件めを投稿しようとしましたが、上記のエラーメッセージが 投稿時に出現し、再度質問入力欄へ記述後、投稿処理しましたが、またも、 上記のエラーメッセージが出ました。 これを、3回繰り返し、あきらめて、試しにこちらへ投稿しました。 その進捗状況で、こちらの[ Q&Aコミュニティーについて ] に投稿したところ、問題なく 投稿できました。 とても不思議な不具合です。

  • 不思議なエラーメッセージ

    質問しようとして、最後に「確認」ボタンをクリックしたら以下のエラーメッセージが出ました。 「この操作は実行できません。 以下のような操作をした場合、このページが表示されます。 自分の質問に回答しようとしていませんか? 投稿完了画面が表示される前に「質問する」「回答する」ボタンを連続で押していませんか? 問題が解決しない場合は、FAQをご確認の上、お問合せください。」 勿論、質問なので、自分の質問に回答しようとしていませんし、「質問する」ボタンは1回しかクリックしていません。 質問できなくて困っています。 このエラーはメッセージは管理側のエラーでしょうか?

  • 投稿できない質問

    投稿できない質問があります。 赤い枠の中に次のような文が現れます。 “この操作は実行できません。 以下のような操作をした場合、このページが表示されます。操作をご確認ください。 ・回答を記入中に質問が締め切られてしまった場合 ・自分の質問に回答しようとした場合 ・投稿完了画面が表示される前に、「質問する」「回答する」ボタンを連続で押してしまった場合 問題が解決しない場合は、FAQをご確認の上、お問合せください。” どれにも該当しないんですが、特定の文章に反応しているんじゃないかと思われます。 質問の文章はメモ帳に保存しているんですが、何度トライしても同じ結果です。 どういう理由が考えられますか?

  • Okwaveで、質問に答えていただいた方に回答しよ

    Okwaveで、質問に答えていただいた方に回答しようとすると、 この操作は実行できません。 再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。 問題が解決しない場合は、FAQを御確認のうえ、お問い合わせください。 というのが何回も出てきて先へ進めないのですが、なぜでしょうか?