• 締切済み

測量士取得 実務経験

測量士補持っているので、測量士も取得したいと考えてます。 そこで申請の際の実務経験についてお伺いしたいです。 1.民間の仕事ではなく、官公庁の仕事でなくてはならないのでしょうか? (件名、入札金額などがはっきりしている物件) 2.ロードメジャーで幅員計測することは、実務経験としても良いのでしょうか? (トランシットなどは使ってません) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tmyhmy
回答No.1

民間の測量業務でも実務経験になります。 ロードメジャー・・測量に該当しないと思います。