• 締切済み

突然、デートに誘わなくなった理由

数ヶ月前に知り合い、10回くらいあっていました。 会うのはいつも2人です。 誕生日も祝ってもらい、ブレスレットを頂きました。2万円弱のブランドの物です。 肉体関係はありません。 その前に手を握ったりなどもないです。 が、突然彼からデートのお誘いがなくなりました。 私に飽きた、冷めたということなのでしょうか? 男性の気持ちがわかりません。 ちなみにお互い大学生です。

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

• alflex
回答No.2

押して押して引いてみる、という戦術かもしれません。

回答No.1

彼に聞いてみないとわかりません。 ご自身で誘ってみたらいかがですか? 若い頃は誘えませんでしたが、最近はダメ元でどんどん誘えるようになった30代女です。