タブレット デスクトップアイコン整理

このQ&Aのポイント
  • タブレットのデスクトップアイコン整理について相談です。
  • lenovo yoga tablet8のデスクトップアイコンを整理したいです。
  • 方法がありましたら、教えていただけないでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

タブレット デスクトップ(?)アイコン整理

lenovo yoga tablet8 表題の通りですが、デスクトップのアイコンを整理したいのですが可能ですか? 方法が有れば、ご教授ください。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1