• ベストアンサー

有名人と会話したことある人

会話の内容教えてください 某有名人とかの固有名詞を出せない人の回答は遠慮してください 私は安岡力也にしばかれたことがあります

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

素人参加番組で秘書役の爆笑田中に直訴する設定で、「フリーターをニートと同一視しないように」と訴え出たことがあります。

その他の回答 (3)

回答No.4

長谷川穂積さんとボクシング談義

• smi2270
回答No.3

gaitu さん こんにちわ! SMIは大阪在住なので。。。 吉本芸人とは良く会いますよ。 道を普通に歩いてるときもありますし、喫茶店で横に居るときとかは 少し話しかけます。 昔 パチンコ屋でよく会ってた人は 勝ち負けや 台の情報交換をしていました。 ざ・ぼんちのおさむちゃん たむらけんじ 島田伸介 etc あとは 浜田省吾さんのファンクラブの集いのとき 質問コーナーで ・バンダナが好きなんですか? ・2日間ですが 構成はかわるんですか? 当時SMIは中3でした・・懐かしい。。。

• santana-3
回答No.2

35年位前に、宮城のスキー場で「三浦雄一郎」氏と。まあ、スキー談義でしたが。