• ベストアンサー

有名人と会話したことある人

会話の内容教えてください 某有名人とかの固有名詞を出せない人の回答は遠慮してください 私は安岡力也にしばかれたことがあります

  • gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17100)
回答No.1

素人参加番組で秘書役の爆笑田中に直訴する設定で、「フリーターをニートと同一視しないように」と訴え出たことがあります。

その他の回答 (3)

回答No.4

長谷川穂積さんとボクシング談義

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4700)
回答No.3

gaitu さん こんにちわ! SMIは大阪在住なので。。。 吉本芸人とは良く会いますよ。 道を普通に歩いてるときもありますし、喫茶店で横に居るときとかは 少し話しかけます。 昔 パチンコ屋でよく会ってた人は 勝ち負けや 台の情報交換をしていました。 ざ・ぼんちのおさむちゃん たむらけんじ 島田伸介 etc あとは 浜田省吾さんのファンクラブの集いのとき 質問コーナーで ・バンダナが好きなんですか? ・2日間ですが 構成はかわるんですか? 当時SMIは中3でした・・懐かしい。。。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

35年位前に、宮城のスキー場で「三浦雄一郎」氏と。まあ、スキー談義でしたが。

関連するQ&A

  • 安岡力也と竹内力って…

    俳優?歌手?の竹内力さんと安岡力也さんって親子なんですか? 誰か詳しい人おしえてください。 お願いします‼

  • 真夜中の弥次さん喜多さんの、大名役

    真夜中の弥次さん喜多さんの大名役の人って、安岡力也さんですか?

  • 安岡力也さん。

    安岡力也さんは前科何犯ですか。 北島三郎さんのようにやくざの人と親密なおつきあいもしていたのですか。 ご冥福をお祈りいたします。

  • 芸能人の芸名

    芸能人で芸名の方ってたくさんいますよね。 その中で芸名から違う芸名に変えた方ってどんな人がいますか? 私が知っている人は ・浜崎くるみ→AYUMI→浜崎あゆみ ・三浦彩香→遠峯ありさ→華原朋美 ・安岡力也→力也 ・バカルディ→さまぁ~ず ・海砂利水魚→くりぃむしちゅ~ です。(他にも聞いたら思い出す人いるかも知れませんが) 知ってる方いましたら教えて下さーい(^O^)!!

  • 会話に入り込めない

    今年の6月に転職しました。28歳からの転職なので、周りの、社員の人たち(新卒)がみんな若いので会話についていけません。会話の内容も軽いので、何とかうまく、入っていける方法を教えてください。それと、やはり、同期で入った社員以外はやはり、何か格差を感じるものなのでしょうか?向こうからの遠慮も微妙に感じます。悪い人たちではないので、何とか改善したいのでよろしくお願いします。

  • 会話のおもしろい人について

    会話のおもしろい人に憧れます。 (自分もそうなりたいと思います。) 会話のおもしろい人ってどこでネタを 仕入れるのでしょうか? また、今日はこんなネタでいこうとか 考えるのでしょうか? 女性は会話のおもしろい男性をどのように 思うのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • みづからにとって 《わたし》は 固有名詞ではないか

     質問: 《わたし》は みづからという存在の固有の名称であるのではないでしょうか?   趣旨説明: (1) みづからの存在を指し示すとき それを 日本語で 《わたし》に代表させるとしています。  (2) 現行の文法には こだわらず 実質的に見た場合です。  (3) したがって 何の某といういわゆる固有名詞は この実質的な固有名詞である《わたし》の 代名詞ではないでしょうか?  (4) 繰り返せば 《わたし》という固有の名称を代理する名称として《何の某》という名前が それぞれ つけられている。

  • 仲良くなりたい人と楽しく会話したい

    新しい環境になり、仲良くなりたい人ができました。 兄弟は何人いるかとか、どこでよく買い物するかとか、話したい内容なんていくらでもあるのに、いざその人を目の前にすると頭が真っ白になってしまって何も質問が浮かんできません。結果、どうでもいい話をいつまでも引きずって退屈な会話になったり、話が途切れて気まずい沈黙ができてしまうことがあります。 落ち着いて、相手のことも考えつつ、自分のペースを出して会話するためにはどう努力したらいいでしょうか。

  • 一流大卒者と知的な会話をしたい

    現在私の周りには一流大卒者がいません。 アホばっかりです。 なので一流大卒者と知的な会話がしたいのですよ。 どのようにすれば 知的な会話のチャンスがあるのでしょうか? 一流大卒者さんからの回答でお願いします。 高卒の方はご遠慮願います。 誠実な回答よろしくお願いします。

  • 【会話が上手い人とそうでない人との違いは何ですか?

    【会話が上手い人とそうでない人との違いは何ですか?】 聞き上手と言いますが、聞き上手の前にその人には話しやすいオーラが出ていてついつい心を許して今の悩みを打ち明けてしまう。 そういう人、周りにいませんか? その会話を分析すると聞き上手の彼は自分のことしか話していない。 私が悩み相談する。 ↓ 彼は悩み相談の内容に対して回答せずに自分の趣味の話を続ける ↓ 私は悩みを打ち明けたことで心がホッとする ↓ 彼はまだ自分の話を続けている 愚痴を吐いても双方が違う話をして双方がスッキリして帰る。 何も悩み解決してないのにまた相談したくなる。 どういうことなんだろう。