• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

五輪女子柔道で前回の北朝鮮の選手はどうしたの?

今回田村亮子が金メダルを獲得しましたが、前回のアトランタで田村を破ったケー何とかという人は今回はどうしたのでしょう?確か田村よりも若かったと思うのですが、今回は北朝鮮は他の選手が出ていますよね。彼女について知っている人がいたら情報下さい。

noname#160975
noname#160975

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ika3

前回のアトランタでは、田村亮子と同じ48kg級で出場していましたが、今回は1クラス上の楢崎教子と同じ52kg級で出て、確か準決勝で敗退したと思います。昨日のことなのですが、定かでない...(^^ゞ

質問者からのお礼

ありがとうございます。やはり強い人だったんですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

昨日は、一つ階級をあげた52kg級で銅メダルをもらっていました。 やっぱりつよいです。 前回の金はけっしてまぐれじゃなかったとおもいました。

質問者からのお礼

田村を破ったのはだてじゃないんですね。