-PR-
解決済み

五輪女子柔道で前回の北朝鮮の選手はどうしたの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8848
  • 閲覧数101
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 今回田村亮子が金メダルを獲得しましたが、前回のアトランタで田村を破ったケー何とかという人は今回はどうしたのでしょう?確か田村よりも若かったと思うのですが、今回は北朝鮮は他の選手が出ていますよね。彼女について知っている人がいたら情報下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 64% (29/45)

前回のアトランタでは、田村亮子と同じ48kg級で出場していましたが、今回は1クラス上の楢崎教子と同じ52kg級で出て、確か準決勝で敗退したと思います。昨日のことなのですが、定かでない...(^^ゞ
お礼コメント
noname#160975

ありがとうございます。やはり強い人だったんですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 16% (1/6)

昨日は、一つ階級をあげた52kg級で銅メダルをもらっていました。
やっぱりつよいです。
前回の金はけっしてまぐれじゃなかったとおもいました。
お礼コメント
noname#160975

田村を破ったのはだてじゃないんですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00