• 締切済み

5ヶ月付き合って2ヶ月前に別れた元カノが居ます。

5ヶ月付き合って2ヶ月前に別れた元カノが居ます。 別れた理由は自分が依存し過ぎてしまったこととお互いの優先順位や恋愛の価値観の違いなどから、すれ違いお互いに避けあうようになりました。 今後の関係について話した時には「重い」「めっちゃ好きやったけど、今はそう思えない」「辛そうだから別れようかと考えた」と言われ別れました。 別れてからは、自分の未熟さを思い知らされました。 そして、もっと話したかった、元カノの言葉に耳を傾けていたら、と後悔してます。 自分に自信が持てず、相手に求めていました。辛いことからは逃げてしまって、向き合うことを避けていました。 向こうもどんな付き合い方をしたらいいのか悩んでいたと後から友達伝えで聞きました。 あの時どうすればよかったんだろかと考えます。 後悔もありますが別れたことで、どれだけ盲目だったか知ることができました。 そして、もっと自分に自信を持って変わっていき もう一度好きになって、付き合えたらいいなと思います。 こんな想いは自分勝手で迷惑な感情なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

>こんな想いは自分勝手で迷惑な感情なのでしょうか? ええ、その通りです。 盲目だったか知る事が出来たと言ってるけど一切改善はされていないもんね。 せめていったん諦めて、ふさわしい男になってからに言おうぜ。

• cherio54
回答No.2

>後悔もありますが別れたことで、どれだけ盲目だったか知ることができました。 うんうん。。。 恋愛が終わってちゃんと学んだこともあったんだな。。。 >そして、もっと自分に自信を持って変わっていき うんうん。。。。 これからまた新しい恋に向かっていくんだろうな。 >もう一度好きになって、付き合えたらいいなと思います。 って、おい!どうしてそうなる! 思わず突っ込んじゃいました(笑) あなたちっとも学んでないじゃないですか。 >自分勝手で迷惑な感情なのでしょうか? 自分勝手だとは思いません。 迷惑かどうか決めるのは彼女ですが、 きっと迷惑だと思います。 だって、「もう一度付き合えたらいい」と思うこと。 もうそれ自体が、彼女にとって重いのですから。 もう彼女にあなたからの思いを持ち上げる力など、 残っていないのです。

回答No.1

重い→別れた→盲目だった復縁したい= 重い→@ @マークにはなにが入ると思いますか? 気持ちが残ってるのはわかりますが 失敗したと割り切って 新しく彼女作る努力した方が 良いと思いますよ?