• ベストアンサー

SMAPとTOKIOって。

keiliの回答

• ベストアンサー
  • keili
回答No.3

TOKIOって・・・ あぁ見えてレギュラー番組、一番多いんですよね。 個人でも一番多く活動してると思います。 メンバーが多いのもあると思います。 TOKIOより多いV6は 昔はレギュラー番組が「学校へ行こう!」しかありませんでしたし。 V6も全員でトークに出たのはその時と、 最近の「愛のMelody」の時だけでした。 TOKIOは昔から ロケに長い時間がかかる「ザ!鉄腕!DASH!」を抱えてましたから・・・。 kinkikidsはメンバーが2人ですから、 いくらレギュラー番組が多くても、 二人揃う時間も多いと思います。 それに、「うたばん」が放送し始めた後にデビューしましたから、 キッカケがあったんでしょう。 こんなもんでいいですかねぇ?

akki
質問者

お礼

keiliさんの意見には、あーなるほどーと思ってしまいました。でもTOKIOのトークもめちゃめちゃおもしろいし、また見てみたいですよねぇ。