• 締切済み

コーディネートについて

12月上旬にクリスマスイルミネーションを見に行くのですが、洋服は決まっていますが、靴が決まりません( ; _ ; ) 私が決めている洋服は、丈が短めの白いセーターに黄土色の膝上20cmくらいのデニムスカートです。 それに黒いコートを着ようと思っています タイツかニーハイか、も迷っています どんな靴がいいですか? アドバイスおねがいします!

みんなの回答

  • anjanat
  • ベストアンサー率63% (102/161)
回答No.2

どのくらい歩くかによって、歩きやすいブーツをお勧めしますが、色合いから考えると、中の服はナチュラルな色でコートが黒なので、ムートンが合うかと思います。 でも、デートなのでちょっとおしゃれに大人っぽくというならニーはいブーツがいいと思いますよ。 (ムートンは楽チンであったかいですけど、男の人によってはカジュアルっぽ過ぎるという人もいますので) 素敵なデートになるといいですね。

cheer0614
質問者

お礼

ありがとうございます!! ニーハイブーツのほうがあったかいですかね……

  • anjanat
  • ベストアンサー率63% (102/161)
回答No.1

イルミネーションデート、素敵ですね。 ただ、夜は冷えてくるので、ブーツがいいと思いますよ。 ブーツの丈にもよりますが、タイツがどんなものとも合うのでタイツでいいと思います。 寒いと早く帰りたいーってなるので、ゆっくりデートを楽しむためにも寒さ対策はバッチリしてみてください。

cheer0614
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 私はニーハイブーツとムートンブーツしかもっていないのですが、どっちがいいでしょうか……

関連するQ&A

  • デニムワンピースのコーディネート!

    下記の写真の洋服のコーディネートの相談に乗って下さい! 襟にレースがついた、膝上15cmのデニムワンピースです。 相談にのって頂きたいのは 1)ワンピースのみで着るときの、タイツや靴下のコーデ。 2)ワンピースの他に何か着るときの、パンツやスカートのコーデ。 3)上着やバックや靴は、どのようなものが良いか。 教えて下さい!

  • 足が細く見えるコーディネート教えてください

    閲覧ありがとうございます 彼氏と洋服を買いに行きました 膝上の丈のスカート(中はズボンタイプ)を買いました。 一応私のサイズを・・・ 身長163/体重56/胸D です。 彼には足の太さ普通だよー平気だよーって言われますが気になります。 どうやったら細く見えますか? ひざ上のスカート(?)ですが、どういう靴がいいと思いますか? スカートの色はベージュです 回答よろしくお願いします(__)

  • ベージュのスカートに合うコーディネート

    一か月前くらいに、割とタイトなベージュのスカートを買いました。 丈はひざ上くらいで、フォーマルでもいけそうなしっかりした素材です。(スーツみたいな素材) これを春っぽくかつカジュアルに着こなしたいんですけど、 うまくコーディネートできなくて(^^; とくに靴とかタイツとか、どうしたらいいかわかりません(><) どなたかいいコーデ教えてください!

  • ひざが隠れるソックス…スカートの丈><;

    今までスカート履いたことがありません。。 そこで教えて欲しいのですが、 スカートの総丈を気にしていて(ちなみに↓コレは39cmです。) http://www.rapty.com/product_outlet/PD82712/ なぜなら、ひざ上までの高さのあるソックス…ニーハイを履きたいのです>< だから、ニーハイがスカートで隠れちゃうことになったらいけないので39cmだとどうなのかな?;って心配しています。 ニーハイを履く場合、スカートの丈の長さは何cmぐらいがいいんでしょうか? でもあまりにミニはちょっと嫌です(^^; だから、ソックス と スカートとの間は12cmぐらい離れてるぐらいがいいです。。 上に載せてあるURLのスカートではやっぱり隠れちゃうでしょうか??><; ご回答お願いします><

  • Pコートにデニムのスカート!!

    ベージュのPコート(お尻が隠れるくらい)とデニムのスカート(ひざ上5cmくらい)を買いました。 けど、靴を買いませんでした・・・。つーか、買うお金が残ってませんでした。(^^;) そこで、自分が持ってる靴で何とかしようと思ったのですがなかなか合うのが見つかりません。 私はブーツが苦手なので、ブーツ以外でこの服装に合う靴はありませんか? よろしくお願いします。

  • コーディネートお願いします

    添付画像のようなスカートに似合うシャツ(上半身用の服)を紹介してください。 可愛い系のが良いです。あと長袖が良いです。 1) スカート 膝上5cmぐらい 2) ミニスカート 股下5cmぐらい 3) デニム風生地のミニスカート 同じく股下5cmぐらい 1) ~ 3) のどれか1つでも良いのでよろしくお願いいたします。

  • こんなワンピのコーディネート教えてください。

    こんなワンピのコーディネート教えてください。    19歳・女子大生1年生です。  夏のバイトで初めて自分で洋服買いました!。 秋冬に着ようと思って買ったミニワンピース。清楚な感じとややフォーマルな感じで私はとても気に入ったのですが。  ジャケットや靴、バッグなどのコーディネートが分かりません。  ミニワンピは  紅葉をイメージした、珊瑚のような感じのシャーベット・オレンジ色。 襟付き、胸の部分はV字に開いています。(胸の谷間は、座った時、上からだとちらっと見えそう。)  前は透明の四角いボタン7つ留めで、ボタンを外すと前が全部開きます。  スカートの部分は膝上20cm近いミニ丈。前から後ろにかけて7回折りのアコーディオンプリーツが、腰からスカートの裾まで、左3か所、右3か所、計6か所入っています。  共布のやや太めのリボンベルト付きです。  私は可愛いくて女のコらしい感じ、ちょっとお人形さん(メイド風は嫌いだけど)的なのが好きで、普段も、Tシャツとかジーンズのようなのは着ません。ミニ丈でふわっとしたスカートを穿いています。  靴も殆ど7cmのオープントゥのピンヒールが好きなのですが。  帽子はあまりかぶりませんが、似合うようなのがあったら付けてみたいです。  晩秋から冬に、羽織るジャケットやコート  帽子、バッグ、靴などのコーディネート教えてください。

  • コーディネート。これはありでしょうか?;

    こんにちは。 高校生女子です* 私は近いうちにこの格好で遊びに行こうと考えています。 黒いチェックシャツの上に黒のカーディガンで、下は薄いデニムのような色をしたスカートです。 スカートの下には黒いタイツで、靴は紫の布のハイカットスニーカーを履くつもりです。 回答お願いします(:_;)

  • コーディネート;これありですか?

    こんにちは。 高校生女子です* 私は近いうちにこの格好で遊びに行こうと考えています。 黒いチェックシャツの上に黒のカーディガンで、下は薄いデニムのような色をしたスカートです。 スカートの下には黒いタイツで、靴は紫の布のハイカットスニーカーを履くつもりです。 回答お願いします(:_;)

  • コーディネートが・・・

    明日遊びに行くので服装を決めようとしてるのですが、 なかなか決まらない! チェックのスカートを着ていくつもりなのですが、 それに合うようなコーディネート誰か教えてください! スカートは、赤で、下10cmくらいデニムっぽくなって るんです。できれば靴とかもアドバイスしてくれたら 嬉しいです。。。

専門家に質問してみよう