• 締切済み

コーディネートについて

12月上旬にクリスマスイルミネーションを見に行くのですが、洋服は決まっていますが、靴が決まりません( ; _ ; ) 私が決めている洋服は、丈が短めの白いセーターに黄土色の膝上20cmくらいのデニムスカートです。 それに黒いコートを着ようと思っています タイツかニーハイか、も迷っています どんな靴がいいですか? アドバイスおねがいします!

みんなの回答

• anjanat
回答No.2

どのくらい歩くかによって、歩きやすいブーツをお勧めしますが、色合いから考えると、中の服はナチュラルな色でコートが黒なので、ムートンが合うかと思います。 でも、デートなのでちょっとおしゃれに大人っぽくというならニーはいブーツがいいと思いますよ。 (ムートンは楽チンであったかいですけど、男の人によってはカジュアルっぽ過ぎるという人もいますので) 素敵なデートになるといいですね。

cheer0614
質問者

お礼

ありがとうございます!! ニーハイブーツのほうがあったかいですかね……

• anjanat
回答No.1

イルミネーションデート、素敵ですね。 ただ、夜は冷えてくるので、ブーツがいいと思いますよ。 ブーツの丈にもよりますが、タイツがどんなものとも合うのでタイツでいいと思います。 寒いと早く帰りたいーってなるので、ゆっくりデートを楽しむためにも寒さ対策はバッチリしてみてください。

cheer0614
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 私はニーハイブーツとムートンブーツしかもっていないのですが、どっちがいいでしょうか……