• 締切済み

Visio2000でオブジェクトの大きさが変りません

Visio2000(SR1)をはじめて使っています。 UMLでクラス図の作成を試みており、クラスオブジェクトを右側にドロップしました。ここで書式→保護メニューで、高さと幅の保護を外して、クラスオブジェクト選択すると、サイズ変更の緑の矩形が8個でるのですが、サイズを変更しようとしても位置が移動してしまい、サイズを変えることができません。 サイズを変更するにはどうすればいいでしょうか?

• volv
  • お礼率72% (66/91)

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

端の方にある四角「■」にマウスをおいていますか? 単純に線の上に置いた場合は、移動するだけですが、 そこら辺を補足してください。 ではでは☆