• 締切済み

ちあきなおみ、山口百恵が琴線に触れました

ちあきなおみ、山口百恵を聴いたら、なんか琴線に触れたような気がします。 他にオススメの歌手がいましたら、ご紹介ください。

noname#247876

みんなの回答

• 23567
回答No.3

高田みずえ、門あさみ も良いよ

質問者

お礼

ありがとうございました

• hide6444
回答No.2

山口百恵さんもちあきなおみさんも70年代の歌手だから、YOU TUBEで70年代歌謡曲 で検索してみたら、個性のある歌手の歌がたくさん出てきますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました

• smi2270
回答No.1

dolife111 さん こんばんわ! 意外に思われるでしょうが。。。    研 なおこさんも 案外良いですよ♪

質問者

お礼

ありがとうございました