• 締切済み

ひのき泥炭石を知りませんか?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

岡山では無いのですが・・・。 「ひのき泥炭石」  http://www.hida-azusa.com/yunohana.htm 他にも有りますが、別の地区でした。 その、旅館に問い合わせたらいかがですか。

yu_yu0099
質問者

お礼

お礼随分遅くなっちゃいました。ごめんなさい。実は紹介していただいたホームページから購入してみました。思っていたとおりのもので満足でした。ありがとうございました。