• 締切済み

ひのき泥炭石を知りませんか?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

岡山では無いのですが・・・。 「ひのき泥炭石」  http://www.hida-azusa.com/yunohana.htm 他にも有りますが、別の地区でした。 その、旅館に問い合わせたらいかがですか。

yu_yu0099
質問者

お礼

お礼随分遅くなっちゃいました。ごめんなさい。実は紹介していただいたホームページから購入してみました。思っていたとおりのもので満足でした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一人旅で岡山県広島県のお奨め温泉旅館を教えて下さい。

    一人旅で岡山県広島県のお奨め温泉旅館を教えて下さい。 今年の9月に一人旅で中国地方を周ろうと思っています。 そこで、岡山県もしくは広島県でお奨めの温泉、また旅館ををご存知の方教えて下さい。 湯治場のような、できるだけひなびたところがいいです。 宜しくお願い申し上げます。

  • 岡山県 湯郷温泉

    岡山県 湯郷温泉で内湯で混浴ができる旅館、施設を教えてください。 そのホームページも教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 温泉旅館

    岡山県、兵庫県の海沿いで、温泉旅館を探しています。 「じゃらん」は、検索方法が変わったのでつかいにくいです。 ほかに検索しやすいサイトがあったら、教えてほしいです。

  • 料理が豪華(海の幸)だった温泉宿ってあります?

    家族で温泉旅行に行きたいと思っています。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが 今まで行った温泉旅館で、最高に料理がおいしく そして豪華な所ってありました? 私は家族揃って年に数回温泉旅行に行くのですが 小さい子供がいるので、パックではなく 自分で探してマイカーで行きます。 探すのはもっぱらインターネットですが、 どこの温泉旅館も、写真で見ただけでは分からないですよね。 クチコミの温泉宿検索するサイトもあんまりないし。。。 値段も結構高いけど、写真で見て料理が豪華そうなところへ行くのですが 「へ?」って感じが多いんです。 みなさんが実際に行って、本当に素晴らしい旅館に行けた人がいたら 是非教えてください。 とにかく料理の見た目も質も良く、 清潔な温泉旅館が希望です。 場所は三重県、広島、岡山、兵庫(日本海側じゃない) 和歌山県でお願いします。

  • 岡山県、湯原のおすすめ教えて

    岡山県 湯原 菊乃家旅館にいきます。 2泊3日なので、2日目に温泉めぐりなどなど したいと思っています。 菊乃家旅館に行かれた方の感想や、近くに旅行 された方、近隣におすすめの場所があれば、教 えてください。 グルメ、温泉、観光、感想、アドバイスなんで も結構です。 よろしくお願いします。

  • 岡山兵庫でデイユースが利用できる温泉旅館ホテルをお教えください

    近いうちに岡山県に行く用事があるのですが、 岡山市から神戸市までの間くらいで、午前から 夕方頃まで客室が利用できる温泉旅館またはホ テル(いわゆるデイユース)はありますでしょ うか? ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 温泉でゆっくりしたいです

    ずっと仕事が続いていたので、ひとりでのんびり温泉に行こうと思ってます。そこで、中国地方か、兵庫県で、温泉が充実していて、夜の食事が バイキング形式(生の魚が苦手なので、海鮮料理がだめです)のホテル・旅館はありますか?予算は1万5000円ぐらいまでと思ってます。 岡山から行くので、山口県以外でお願いします。

  • 年末のかに温泉旅行について(関西地区)

    年末に2家族でカニを食べに温泉に一泊旅行を考えています。 京都市内からと滋賀県からの出発なのですがうちの家はタイヤがノーマルタイプしかないため万が一雪が降ってしまったらキャンセルしないといけません。 兵庫県の北の城崎や香住を考えていますが12月末では無理っぽいでしょうか? 次の日には1家族のみ実家の岡山に帰省します。 車で行けて温泉に入りかにが食べられて出来たら1人25000円までくらいの温泉旅館があったら教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 岡山県☆★湯郷温泉★☆

    岡山県 湯郷温泉で内湯で混浴ができる旅館、施設を教えてください。 そのホームページも教えていただけると嬉しいです。 リンク先を貼り付けた膨大な店舗リストでは混浴か 内湯かとか じゃない のも混ざってしまうので勘弁してください。一店舗 一施設だけでかまいま せんので(汗 どうぞよろしくお願いします。

  • 石川県の良い旅館

    GWに母と石川県の温泉に行くことになりました。探しに探し、今空いていて良さそうな旅館ということで、『瑠璃光』さんに決めました。 希望の部屋が空いていないので風の棟という部屋です。予約をしたはいいのですが、満足できる旅館なのか不安になってきました。こちらの旅館を知っている方いかがでしょうか『瑠璃光』さんは。実際宿泊した感じはどのような旅館か教えてください。 もしほかにおすすめ旅館を知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。