• 締切済み

子供のピアノの発表会

bsbの回答

• bsb
回答No.2

うちは一年に一回お歳暮とお中元の時期のどちらかに便乗して 「御礼」としてやってますが、 5、000円~10、000円ほどです。 先生のご家族の人数や子供が多いか大人が多いかを考えて 子供さんが多い場合はジュースやクッキー、 大人が多い場合は料理の調味料詰め合わせなどです。  すごいですね!プロを目指してらっしゃるんですね。 僕はやっとバイエルが終わるかなってところです。 最近やっとリチャードクレイダーマンの愛のコンチェルトが 弾けるようになりました。 それはさておき、残念ながら僕が通ってるのはヤマハではないので、 システムはわかりません。ヤマハのホームページへ行ってみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.yamaha-ongaku.com/kids/index.html