• 締切済み

群馬埼玉の病院で特殊な症状を診てくれる病院

度々体調が悪く質問します。 群馬埼玉周辺の病院で特殊な症状を診てくれる病院をしていましたら教えて下さい。 毎日の様に意識が遠のき倒れそうになります。 全然歩けない程気分が悪くなります。 倒れたことはありません。 体を支えて居たりしないと数秒もじっと立って居られません。 食道、喉のあたり?から脳にかけて気分が悪い様な違和感が常にでは無いけどあります。 知り合いに評判がいいと聞いた病院に症状を話すと症状が特殊なので診れる先生が居ないかもしれません。難しいですなどと言われてしまいました。 血液検査も一般にする普通の項目の検査しかできないといわれました。 大学病院もダメみたいです。 大学病院も難しいならどの病院で診てもらえばいいのでしょうか? 一番詳しく診てもらえるのは大学病院がいいと思っていたのですが。 この様な症状をきちんと診察、検査が出来る病院を教えて下さい。 回答おねがいします。。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

こんにちわ 病名が分からないので症状から推測するしかないけど・・・ 診察して貰った病院でのMRI 画像を貰えるのでしたら貰って森山記念病院付属福島孝則脳神経センターに行ってみては如何でしょうか? 多分脳から脊髄の間に腫瘍か何かの異常があって症状が出てると思われますので・・・ http://fukushima-neurosurgerycenter.com/access/index.html

• yuyuyunn
回答No.1

総合診療医に見てもらうのはどうですか? 群馬大学医学部附属病院 国立病院機構高崎病院 地域医療振興協会 西吾妻福祉病院 自治医科大学大宮医療センター さいたま記念病院 関越病院 防衛医科大学校附属病院 国立病院機構 東埼玉病院 東大宮総合病院 社会医療法人 さいたま市民医療センター 埼玉協同病院 さいたま赤十字病院

animarumaru
質問者

補足

回答ありがとうございます。 回答者さんが上記に回答されました病院の窓口に話をしましたが 難しい?様な事をいわれてしまいました。 やはり群馬埼玉だと症状を診てもらう病院は難しいのでしょうか?