• 締切済み

共有解除不可

hero1000の回答

• hero1000
回答No.2

「共有できてしまいます」というのは、Cのルートディレクトリが他の PCから見えてしまうということでしょうか? 私もNT4を使っていますが、現在Cのルートが共有になっている状態でも 他のPCから見えない状況です。レジストリとかいじった覚えがないので 不思議です・・・。 資源管理はユーザー情報やスワップなどに使っています。 これの共有を外すことによる影響についてはちょっとわかりません。 すみません。

ryo1234
質問者

補足

たびたび申し訳ないです。 他のPCからドライブの割り当てで指定してあげると、わりあてできてしまうということです。もちろんパスワードを求められますが。 NTや2000は右も左もわからない状況・・・。 よくわからなくて、ちょいといらいらしている状況です。 なんとかならないすっかねぇ~。